2016/06/13

凛々しい短髪!!!

ジャンクション、見た瞬間
あら、デコww

可愛い、凛々しい、美しい
顔が大好きだから、どんな髪型でもカッコいい\(^o^)/

「半年やっても110キロしか投げられない、世の中には色んなタイプがいます」
と上田さん

「色んなタイプがいますね」
と後ろを振り返る亀ちゃん


  20160612Goスポ


功太髪型、360度の世界に突入!
耳からうなじにかけて、後頭部もしっかり!!

反省して丸刈りではありません、役作りですからww

思ったより短くて、やっぱデビュー以来だと思う
これで制帽をかぶる姿が早く見たい!!

Pの時はこのセットした髪型で
カコちゃんといる時は、無造作に崩したりするのかな!!

いい、実にいい、凄く好き、妄想が膨らむww


今日は「PとJK」の第7巻の発売日
「まさかのジロー巻ですが、書き下ろしおまけ漫画では功太がカコ父とある対決をしています」

と、原作者さんのツイートです、おまけの方が楽しみww
顔付きの帯はまだついてなさそうかな(^^;)


週末は体育会があり、シューイチがあり
とってもとっても楽しく過ごせました♪

そして、好キニナル!!!
これ、亀梨和也を好きになる番組ですか??

何から何まで可愛かった\(^o^)/
デートした気分になったり、ただのおじさん化してるのも見れたしww

で、秘蔵映像に爆笑
「乾いた砂漠がみずみしいオアシスとの出会いを求めてるっていうの」

DVDは持ってないから、ユーチューブで捜して久しぶりに見た
色んなとこが可愛くて、一時停止しながらww

次回の好キニナルは、今月の25日
一ヶ月に2回あるんね、好評なんだろね(^^)

ぜひぜひ、全国放送へ!!!
こんな神番組、見れないのは悲しすぎる(\・\)

全国放送への要望
各ネット局へ


今週から撮影ですね
行ったり来たりだろうけど、お身体に気をつけて

今週のマニュ、楽しみにしてる ←気が早いww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。短髪亀ちゃん、最高です。私、本当はほどほどの長さの髪の毛が良いんですが、私も亀ちゃんの全部が大好きなので良いです。Goの亀ちゃんも好キニナルも亀ちゃん可愛いいばかり言ってました。

顔も仕草も可愛いですよね。好キニナル、本当に全国放送になって欲しいですよね。
日テレに感想を送るのでお願いもしたいと思います。
私は関東地方だから見れますがもったいないですからね。

15歳の亀ちゃんが超可愛いかったですね。いまだに私、もっと早く亀ちゃんに会いたかったなと思います。

マンガ、買わないとです。
亀ちゃん短髪ステ〜キ〜❤️
日曜日のGoing亀ちゃんの短髪ステ〜キ〜って
叫んじった😊幼くも見え、大人にも見え、
カッコいい亀ちゃん会いたい〜😂会いたい〜😂
miki ちゃんへ
実は私もほどほどの長さがいいんですけどww
とにかく、中身も外見も全部好きなんで
なんでもOKです!!!

好キニナル、あげてくださる方のを見させてもらってるんですけど
ホント、可愛くて可愛くて
関東ローカルだけなんて、もったいないお化けが出ますよww

マンガ読みました、早く次が出ないかなと
心待ちにしてます~~
利恵子さんへ
短髪、ステキでしたね(^^)
ホント、今までで前髪はダントツの短さかな!?
若くは見えるけど、エロさは健在ですww

管理者のみに表示