2016/06/11

PとJK、ビジュアル解禁!!!

わーーー!!!
めちゃくちゃ可愛い(・∀・)

昨日の夜中にいつもの方のブログで見て
そっから嬉しくて寝れなかったww

短髪、いい!!!
めちゃ似合う、何でも似合う!!!

スポ紙はデイリーと報知
撮影はオール北海道ロケを予定、今月中旬から


  20160611スポ紙


デイリースポーツ
スポーツ報知


前髪を7センチカット
「こんなに短く切ったのは10代の頃以来で、デビューしてから一番短くなったかも。
自分でも鏡を見て新鮮に感じています」

「コミック原作のイメージが強くて難しいところもあり、
自分の中でのものさしやイメージの感覚をしっかり持ちながら作っていくことが必要」


ジョーカーやバン朝も短かったけど
前髪がこんなに短いのは、確かになかなかないねー


  20160611スポ紙2


もうもう、楽しみで仕方ない!!
可愛い、可愛い、可愛い、だけどなんかエロいww

いつものごとく
心あまりて言葉足らずww

最近、街でPを見かけるとジッと見てしまったり
パトカーを覗き込んでしまったり

きっと、亀担、みんなそうだと思いますww
決して怪しいものではないんですww

そして函館でオールロケなんですね

梅雨はないし爽やかだし、街は綺麗だし、Pは美しいし
想像するだけで、パステルカラーに包まれるヽ(´▽`)/

明日、動いてる姿が見れます、また印象変わるかな
Going楽しみだわん♪



カメラジでもPとJKのお話しあり

「今回、本格的に警察官の役、ラブストーリーがメインになってはくるけど
所作とかも学ぶ作業をやってからのクランクイン」

「あと、衣装も身に付けるものが多いから、重かったりごわごわしてたり
警察の方も大変だなと」


今日はまた例のあれ、寸劇やってましたww
彼女役のクオリティをあげたいそうですww

ビジュードのお知らせも
何度も何度も打ち合わせして、皆さんの夏のお供のデザインを考えた


今日のカメラジ、なんかとっても楽しかったです
久々に亀ちゃんが凄っく嬉しそうだったなと感じたもんで

何かと色々いい風に進んでるのかな!?
ではでは\(^^)/


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示