2016/06/10

今週の土日も楽しみ♪

このところ、毎日何かしら楽しい!!!
そう思って生きていかないとww


で、どんだけ3人で集まるんだーー!!!
約1週間に1度のペースで食事会!!

どんだけ、KAT-TUNはKAT-TUNに会いたいんだww
それとも友達がいないだけなのか?ww

ゆっち、ありがとね\(^o^)/


週末は出演番組がいっぱいあります♪

土曜日のカメラジ&体育会TV
日曜日の「シューイチ」、「好キニナル」、「Going!」


◆ シューイチ 9:10-9:55
9時半越えSP!中丸には宇宙一辛いラーメンのオーダーが…
中丸&赤星憲広が男の器を広げるべく中山&片瀬&出演者の指令をこなしていきます
シューイチ45分SP

◆ 好キニナル 14:15-15:10
MC亀梨和也がスポーツ好きにしちゃう番組
ゲスト佐野ひなこ&亀梨が球場の絶品グルメに大興奮

◆ Going!
亀梨が夢の140キロを目指す豪速球プロジェクト!
パ・リーグ最高年俸5億円投手の極意を直撃

オリックスHPメディア出演情報
金子千尋投手が、「豪速球プロジェクト」で亀梨和也さんに極意を伝授します!



この日曜日の3番組が楽しみすぎる!!
中丸&赤星コンビ、赤星って超変わり者だからww

好キニナル、QVCですよね!!
かなり目撃ありましたww

Going、ついに来た、ちーちゃん
前から好きな選手なんです!

昨日先発で投げたけど調子悪くて
残念なことに、抹消されちゃって(><)

で、亀梨さん、いつ来たんだろ、それともこれから?
ずっと考えてるけど、結論が出ないー

こっちへ来たなら来るなら、一言ちょうだいよww
言うわけないねww

 
  20160610写メ


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手nao さんへ
イカ、多分食べてるでしょww
拍手さこさんへ
函館ですね! TBSさんはホントにありがたいよね(^^)
拍手カモミールさんへ
私の歳でつけるのもかなり痛いですww
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示