2016/06/09

ビジュード♪

PRODUCED BY KAZUYA KAMENASHI

この甘い言葉につられ、若干の使命感もあり ←オイww
ホイホイ行ってきました

店に着いたら、バラ色の世界が待っていた!!
あちこちに愛しの君がいらっしゃいまして!!

リーフレットは店頭にて一人一枚限りもらえますので
お近くにお寄りの際はぜひぜひww


  20160608ビジュード1



店頭在庫はネックレスのみで
リングとピアスは予約して後日発送、2カ月ほどみてくださいと

あまりの売れ行きにビックリしましたって言っておられ
なにやら、鼻が高かったww

またリングは後日来て買おうって事になり
今回はネックレスのみお買い上げ!!

 
  20160608ビジュード2


今日、つけて出勤してます
トイレで見てはニヤニヤ、バニラのキッスの気分ww

首元が開く夏の装いにピッタリですよー
若い子には普通のアクセサリー、BBAにはお守りや魔よけの石としてww

これをつけて輝いた夏にしよう\(^o^)/



少クラで永遠のジャニーズ名曲を募集してます
6/29(水)20時から番組史上初の全編生放送SP(18時締め切り)

ザ少年倶楽部「あなたがつくる!ライブスペシャル」
NHKネットクラブアンケート

KAT-TUNって言葉がたくさん聴けますように!!!



KAT-TUNがタメ旅の時に行った名古屋の矢場とん
ライブの時は時間がなくて行けなかったんですよね(^^;)

「ついに大阪難波の松竹座に関西初上陸した「矢場とん」。
店内にはカウンター席もあり、お一人様でも安心してみそかつを堪能できます」

関西発出店 矢場とん
一人でも安心して堪能できるとの事で、良かったww



函館と言えば、「はぁるばる来たぜ函館へ~♪」しか思い浮かばないww
私の周りの狭い範囲、皆さんそうみたいww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Bijoude CM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示