2016/06/07

思いきり!!

梅雨ですね~

昨日はリア友の誕生日だったのでメッセ見ました(^^)
さわちゃんありがとうww

なんて可愛いんだ
すぐにそういう話題に走るとこ、好きよww

まだの皆様、楽しみにしといて下さい
何日かわからないけど東京ドーム後だね、超絶きゃわ♪


PとJK、いよいよ始まったのかな!?
髪の毛、どんな感じでしょうか

土屋太鳳さんブログ
「生まれようとしてる。」

映画「PとJK」の準備に参加しました。
いろいろなことが少しずつ少しずつ
動こうとして 生まれようとしてる、この感じ。

ビジュアル解禁が楽しみ\(^o^)/


たーぼーがフグをおごる!!

まさみんさんのブログ
「どーもどーも」

最初アップした時より少し削ってあった
そっか、そっか、やっぱり登るのね ←オイww

ジャニはSNS禁止ですし、交友関係やらを公表するのもNGっぽいから
こうやって書いてくれるのは、ホントありがたい!!

立場は変わってもずっと友達っていい
少しの事でもほっこりする(^^)


本日発売のドル誌
Winkup、POTATO、duet 、どれもライブレポ載ってます。

この中でも、Winkup の両面ピンナップが凄くいい!!
「みんな笑えよ」、亀梨くん発て書いてるようです、まだ読めてないけどww


充電期間も1カ月過ぎました
新しいお知らせは特になく、焦らずに待つ(^^;)

予想もしてない出来事だったけど
災い転じて福となす、になればいいなと

亀ちゃんには色んな仕事、思いっきりやってほしい
いつもグループがって言ってるから(^^;)

とにかく、バンバン出てほしいし
ソロコン、舞台、ドラマ、映画、これでもかってくらい

35歳までに名指しでオファーされる俳優になる夢
これは特に叶えてほしい!!

とにかく思いっきり、ソロ活動してください!!
待ってます

と、カメラジに何度かメール送ってます、読まれないけどww
う~~亀梨くんの情報が欲しい!!!


あ、遅くなったけど
初めての「深い」、おめでとう\(^o^)/

 20160607Goスポ


今日は出番があります~
ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示