2016/06/05

Bijoude 亀梨和也完全プロデュース!

朝起きたら、賑わってましたヽ(´▽`)/
CMは昨日のフジ深夜のドラマ枠で流れたようで、来週も要チェック


ビジュード亀梨和也特設ページ

亀梨和也さんが手がけるジュエリー
Produced by Kazuya Kamenashi



弱い、亀梨和也、Kazuya Kamenashi と言葉が出るだけでも弱いのに
まして、完全プロデュース、もちろん買いますwwwww


  20160605ビジュード2


今日から発売、パンフも置いてるようです
いつ行こうかなヽ(´▽`)/

それにしても7色で良かった
6色だと、またね、色々と問題ありますから ←オイww



そして、昨日今日とKAT-TUNを堪能したぜ!!
カメラジ、ブランチ、副音声、体育会、シューイチ

カメラジ、亀梨和也の活動としてもお会いできる機会があればって言った
期待してます!!!

PとJK、いよいよ撮影が始まり、他のキャストもそろそろ発表ある
WSちゃんと録画しとかないとですー

あ、髪の毛、切るみたいです、どんくらいになるか楽しみ(^^)

ブランチは過去最多のNGワード
なかなか、爪あと残してたww

ヴィーナスフォート、爺孫ロケのハチミツ屋さん
昔、買いに行ったなとww

副音声のチェックのシャツとネクタイが可愛くて
このコーデ、めちゃ好きですね

返す返すも関西は放送ないのが残念。。
試合もおもしろかったですし

体育会、感動した!!
たっちゃんの言葉一つ一つに震えました!

つぶやこうと思ってたのに
正座して見入ってしまってww

シューイチ、みんな絶賛してたゆちコメ
「家庭の数だけしつけの形もある」、さすが、愛がある!!


充電器間、それぞれ、ホント戦ってるなと
凄い覚悟をもって3人とも仕事してるんだなって伝わってきた

誠実で真面目で努力家で一生懸命で
理想の形になって、必ず戻ってきてくれること、強く願ってます!

今夜のやっちまったtvとGoスポも楽しみ♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Bijoude CM | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。ビジュード、注文しました。近くにはお店がないのでネットで注文しまた。亀ちゃんプロデュースなんて嬉しいです。私はダイヤモンドが好きなのですが、亀ちゃんがビーズのネックレスをした時から亀ちゃんが買った同じたお店で同じのを亀友に頼んで買いました。ライブとか行く時に着けています。亀ちゃんと同じのは可能な限り欲しいですよね。とどくのが楽しみです。
テレビ露出が、それぞれ沢山で嬉しいですね。もっともっと露出と、お仕事をお願いしたいです。反響が良いので途切れさせたくないですからね。露出があればあるだけできる3人ですからね。映画、亀ちゃんの髪型が楽しみですね。素敵なのは見なくても解ってますが。(笑)

亀梨君のプロデュースしたジュエリー
亀ちゃんのプロデュースしたジュエリー欲しいけど、😂私には、買うこと出来ない😂
でも、全部欲しい。
だって亀ちゃんの誕生石だもん😊
絶対欲しい〜❗️
miki ちゃんへ
こんばんわ
店舗数、少ないですよね
私も京都まで往復運賃だけでけっこうかかります(^^;)

確かに亀梨くん、ビーズ好きですよね!
まあ、夏にはいいかな(^^)
届くの待ち遠しいですね!!!

うん、もっともっとTVで見たい
自分も見たいけど、一般の方にも見てもらいたい
そんな気持ちでいっぱいです!!
りえたんさんへ
こんばんわ!
それぞれ、事情や都合がありますもんね(^^;)
無理なさらずに!

私も全部欲しいですけど
ローンって組めないのでしょうかねww

管理者のみに表示