2016/06/02

今週末は!!!

月曜日から週末が楽しみで仕方なくて
カメラジ、ブランチ、副音声、体育会、シューイチ、やったまったtv

ま、関西はブランチと副音声はないけど(^^;)
あるもので楽しみますよww


その前にナイナイアンサー、見ましたか??
ゆっちの前に出ず、後ろに引っ込まず、存在感を示す!!

回りを目立たせて主役にするけど、真ん中にいる
強いて言うなら、タモリさんのような!?

多少、誉めすぎかもしれないけどww
私はそれくらい期待してますので!!!

あ、皆さん、D機関に入れそうな探偵力もすごいねww



満を持して、TBS炎の体育会TV
ヤフー番組表 

ジャニーズ43人大集合!
陸上部オーディションで金の卵発掘&高校日本一美女集団相手に衝撃の快走

早く見たい!!!
放送前からハンパなく盛り上がってるしww



そして、安定の副音声
ゲストは建山義紀さん、大畑大介さん

元日ハム建山投手とラグビー大畑選手、あと元巨人の上原投手も
東海大仰星高校の同級生

また、色んなレアな情報を聞きだしそうよね
亀ちゃんの顔が目に浮かぶww



今日の日経朝刊にKAT-TUNの名前が!!
東京ドームは改装等で営業益は横ばいだけど、人気グループKAT-TUNのグッズ好調


 20160602日経


たまには会社の日経も役に立つww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アロエさん、こんにちは。

6月2日は・・・礼儀正しくて感じがよくて
歌番組に私服でサプライズ登場していた亀梨くんとであった日(2006年)
それがきっかけで亀梨くんに嵌って現在にいたる(*^_^*) 
KAT-TUNの楽曲を聴きカップリング曲がめちゃ良くて
KAT-TUNの曲、大好きです。
後輩くんのリクエストのおかげで、あの日の場面とは少しずれてるけど
当時の亀梨くんを録画で残せたのはよかったです。

コミック『PとJK』 読んでる途中です。
実写化って賛否あると思うけど
原作以上に伝わってくるものがあったりして楽しみでもあります。
亀梨くんはいろんな表情をみせてくれるし、感情とかも伝わってくるので
2017年の公開が待ち遠しいですね。
mikumin さんへ
こんばんわ!
Mステでサプリの時でしたっけ?
ピンクのTシャツ、めちゃくちゃ可愛かったですよね♪
思い出します\(^^)/

亀梨くんってキャストされてから読んだから
もう、功太は彼以外考えられませんww
今日から撮影も始まった?みたいで
ホントに待ち遠しくてたまりません!!

管理者のみに表示