2016/05/31

MyojoLIVE春コン号は表紙!!

表紙です\(^o^)/
数あるグループの中でKAT-TUNが選ばれました!!


 20160531Mypjo春コン


KAT-TUN8P、ワイドピンナップもついてる
野球大会も8Pあり

We Are KAT-TUあり、ソロページあり
「俺たちを困らせるなよ」あり!!!

だけど、色んなグループがライブしてるのね
当たり前だけどww

アンケートハガキも付いてます
これは出さなきゃね、KAT-TUNが載ってから買いましたって♪

早くDVDが見たい!!
必ず、MOOMはマルチアングルで!!!


今日はニッポンの出番はお休みだけど
「ナイナイアンサー」があります(^^)

今回のテーマは「テレビでは見えないキャスターの私生活は?」。
番組のカメラが中丸雄一など総勢7名のキャスターのプライベートに密着

中丸さん、キャスター枠で出場です
出世したよ\(^o^)/


山猫さん公式、さっき久しぶりにつぶやいてた
こっちも楽しみだにゃ~

初回封入特典にスペシャル限定ポストカード追加
ドラマのオープニングカットから初出し含め3枚封入予定

Blu-ray&DVD 怪盗山猫(日テレ)



もう今日で5月も最終日
明日から6月、充電期間1ケ月が過ぎようとしてます

短いような長いような
やっぱり、かなり長いかな(^^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示