2016/05/30

新たな挑戦!!

亀マニュ
安定のギリギリ更新ww

新たな挑戦
世界観にどっぷり浸りたい


楽しみすぎる\(^o^)/

もう、あんな場面とか、こんな場面とか
寸止めとかww 妄想が膨らむーー!!

ロケは15日からみたいだけど、その前にスタジオとかあるのかな!?
マニュの感じだと、そうそうに撮影、始まりそうですね!!!

たおちゃんは昨日は久しぶりの雑誌の撮影だったとか
一緒かな?

早くビジュアルが見たいーーー!!!
警察官、きっとカッコいいだろね\(^o^)/

自担が新たな挑戦をしてる時が、一番ワクワクする
見たことのない景色をまた見せてくれるから(^^)



そして、好キニナルからのGoスポですね!?
1週間に一度は生で見れる幸せ♪


 20160529Goスポ1


普通っぽい感じの髪もまたかわええ(^^)
でも、ハネてるのはいつも通りww

そして、豪速球プロジェクト
いつもながら、見応えある!!!

左足が外に開く、いつも言われてるよね
なるほど、お尻から前に出す感じで修正したらいいんだ

私、やってみましたww
これなら無理なく修正できる気がしましたよ

実は私もテニスで体が開くってよく言われてるから
亀ちゃんの悩みはわかるつもり(^^;)

これいい、凄くいい、プロのアドバイスですから
きっと全国の野球少年、勉強になるはず

もうね、亀プロジェクトは少年野球のバイブルです!!!
あ、かなり真剣に思ってますので!

ご本人は、本当に見えないなと上を向いてたけどww
あげく、球速詐称で謹慎ww

そういう凹んでる姿、かなりツボ
「マジかよ」、大好きですww


  20160529Goスポ2


野球帽が世界一似合うーーー!!!
可愛い、ホントに可愛い!!!

昨日はタメになったりおもしろかったりで
やっぱ、プロジェクト、せめて月一でお願いしたい

来月は北海道にいることも多いだろうから
日ハムに行ったりして欲しいなー


今週のKAT-TUNはTV露出が多くて
昨日のバレーボール終わりに「やっちまったtv」の予告ありました

 
 20160529ゆっち


爆笑する中丸くんww
関西でもあります、さっそく録画予約!!

でも、副音声もブランチも、関西はなし
「好キニナル」はいつになれば放送してくれるんだろ

この番組、ヲタ的には、超すばらしいんですけど!!
最初から最後まで、ずっと映ってるし

次の12日にはロケにも行くよね
これが全国放送じゃないなんて、残念で仕方ない。。


今日も映画の準備中かな
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
Web | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示