2016/05/29

KAT-TUN3人で食事!!!

何度も何度も読んではニヤニヤ
昨日の中ペ!!!

KAT-TUNもKAT-TUNに会いたかったのねww
伝わるよ、うん凄く伝わってくるよww

「特に変わらず元気そう」
この表現がゆっちらしくてww

何を食べたんだろ
どんなこと、話したんだろ

相変わらず、誰かさん、話が長かったのかなとかww
色々想像してたら楽しくて、ニヤニヤが止まらん♪

会報に載せてくれていいんだよ!!
楽しみに待ってるから!!!


金夜はまたまたキムタクから亀梨くんのお話が!!
蜷川さんが亡くなられた時、亀ちゃんに電話したと

いたたまれない感情を話せる相手が亀ちゃんだった
なんか、嬉しいね

キムタク、別に好きでも嫌いでもなかったけど
ラジオから伝わる感じ、凄くステキな人ですね

亀ちゃんが慕う理由、国民的スターの理由
触れてみて、わかった気がしまして、けっこう今はファンですww


そしてカメラジ
男性ハイフンさんのアポなし、色んな意味で新しかったww

難しい問題に一瞬、ドキッとしたけど
はぐらかす事なく、対応する誠実な姿はさすがだなと(^^)

で、ヲタヲタしてないハイフンだから、核心もついてくれたね
歌って踊る姿、期待できそうかな!?


たっちゃんは番組ロケで二人の名前を出して挨拶
ゆっちはWebでさりげなく三人の近況報告をしてくれて

亀ちゃんはラジオで個々に歌ったり踊ったりは、カツンとして生きてくる
それは二人も意識してることだろうから、と。

たっちゃんの後ろには爺孫
ゆっちの後ろにはタッチ
亀ちゃんの後ろにはロバまるが常にいるんだろうね

KAT-TUNは、きっと大丈夫!!!
そう思えて幸せな気持ちになれた週末です(^^)


そしてやっぱり、北の大地で撮影なんね!!
遠すぎるww

撮影日時:6/16-7/15(予定)
場所:函館市内近郊 札幌市

エキストラは高校生だけじゃなく
一般もありですね!

函館市
函館フィルムコミッション

実はエキストラ大好きなんですww
自担の仕事姿を正々堂々と見れるってのが何より好き

でもね、今回は遠い、遠すぎる(^^;)
私、静かにゆっくり暮らしますww

けっこう大変です、美容院行ったり、パックしたり、仕事休んだり
前日連絡で次の日に来てくれとかだったり

今回はソワソワしなくて済む
穏やかに過ごせますww

北海道は梅雨がないから、絶好のシーズンかな
函館とか綺麗な景色しか思い浮かばない♪

文化祭のシーンもあるみたいで、制服コスプレ
期待してよww

一つの作品が始まる前って
ホント、ワクワクドキドキ、楽しすぎる(^^)

1ケ月、ずっと行ったきりかな
副音声でたまに帰ってくるとかでしょうか!?


今週のマニュ、亀ちゃんだね
3人だと早いわ、きっと本人も思ってるだろねww

では、夜のGoスポ楽しみに!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sさんへ
パープルさん、今日も頑張ってましたね♪
でも、塩昆布と焼肉のタレ入りのアイスはちょっとww

拍手Aさんへ
そうなんです、ソロコンももちろんだけど
TVで歌って踊る亀ちゃんを一般の人に見てもらいたいです!
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示