2016/05/27

東京へ行きたい!!

こないだヲ友達の飲み会にちょこっと参加しまして
皆さん同じ叫び、「東京へ行きたい!」

ちょっと行かなかったから、禁断症状が出てくるww
秋には期待しとこ

毎日することといえば、DVD見たり、少プレ見たり
それはそれで楽しいけど

雑誌も落ち着いたし、新しい映像も見たい
出来れば、会えるアイドルにも期待したいww

一応のスケジュール組んでみました

6月映画撮影(決定)、9月10月ソロコンか舞台、11月年末SPドラマ撮影
1月-3月連ドラ、3月-5月映画番宣、こんな感じでいかがでしょうか??

あ、PとJKの舞台って北海道なんですね
そんな場面、まったく出てこなかったけどww
ロケは北海道かな!? もうすぐですね!!


そして、中ペの更新は気持ちが落ち着く
有言実行だよね!

出来れば、上田の予定、亀梨の予定も報告してくれると
もっと気持ちが落ち着くんだけどww


今週のGOスポ、やっと本編ですね!!
【Going! Sports&News】5月29日(日)23:55~24:55

「亀梨が半年ぶりに挑戦!夢の140キロを目指す豪速球プロジェクト!
最速151キロ3度の最多勝に輝いた投手の極意で球速アップなるか!?」

今、何キロくらいなんでしょ
半年ぶりですし、前より下がってる気もする(^^;)
でも、凹む姿がそれはそれで可愛いww


充電中にボチボチすること(^^)
サワーズ買って、ライジン飲んで、リクエストーーー!!!

◆ 音楽番組リクエスト
MUSIC FAIR  フジTV 土曜18時-18時30分
The Covers  BSプレミアム 月曜 23時15分-23時44分

◆ コンビニ店内放送リクエスト
ファミリーマート
LAWSON

◆ 上田竜也に10票ほど
ベストジーニスト


明日はカメラジ♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメSさんへ
こんにちわ
そうですよね、東京へ行きたくてたまらないww
はい、私も大阪も好きですけどね
やっぱり、日本の首都は東京なんでww

次に行けるのはいつでしょうかね
待ち遠しいです(^^;)

管理者のみに表示