2016/05/25

着々と!

充電してまだほんの少し
成果が出始めてる、そんな気がする今日この頃


休業状態の「KAT-TUN」なぜか人気上昇
(東スポWeb) - Yahoo!ニュース


「なぜか」と東スポってのが引っかかるけど
まあ、よしとしようww


私、カツンのスケジュール、色分けしてつけてるんですけど
最近、毎日のようにパープルが活躍してます♪

昨日はブルーも頑張ってた、ピンクはお元気ですか?ww
こういう時ほど、水面下で色々進んでるに違いなく!!

体育会ロケ、上田竜也新監督の初陣は6/4オンエア予定
素晴らしいドラマが生まれたとかで凄い楽しみ!!

「亀梨と中丸の応援もよろしくお願いします」って言ってくれたんですね
たっちゃんの言葉にはいつも救われる(涙)

前よりもずっと、一人一人にKAT-TUNを感じるな
ゆっちがTVに出てたら、亀、たっちゃんを感じるし、またその逆も逆もあり

つくづく、いいグループだなって思える
離れていても3人の心はひとつなんだよね、なんかありがとう(涙)


だけど、生で会えるって素晴らしいですよね
昨日のみんなの興奮ぶりが凄かったww

同じ頃、うちの姉が新歌舞伎座で出待ちして山内恵介さんと握手してもらったと
大興奮しててうるさいうるさいww

やっぱり、生は凄い
一瞬でとりこに出来るww

TVの露出はもちろん大事だけど
生で会える機会も同じくらい大事

実現できるように、自分なりの応援方法で頑張る!!!
まずは雑誌のハガキから出してみてます(^^)


昨日、予約録画されてた「運命のように君を愛してる」、見ました
ベタベタの昼メロって感じww

亀梨さん、さすが、女の子が住んでるだけあるなとww
私もまんざらではなかったから、次も見る予定(^^)

「めぐり逢えたら」と「ユーガットメール」も見たいなと思ってますよ
きっと、これも女の子が住んでるんだろねww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手サコさん、いつもありがとう!
竜也ジーニスト、亀ソロコン、実現頑張りましょう(^^)
上田竜也 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示