2016/05/23

今日は世界亀の日!!

今日は世界亀の日だそうで

亀について知り、亀に敬意を払い、
亀の生存と繁栄のための人間の手助けをする日。


なんて亀担にピッタリな記念日ww
わろた(^^)


先週末もカメラジから始まってGoスポで締めくくり
声もステキですし、生はいいね♪

カメラジ、PとJKについて
亀ちゃんも原作読んだとのことで~

「まさかこの歳で少女漫画の役をやるとはって感じで
脚本が難航で、今第十何稿ですね。そろそろ決定稿が届く頃かなと」

やっぱり、一つのものを作り上げるって大変なんですね
改めて、主演する自担が素晴らしい、誇らしい(^^)

そして、眠れず夜中に見た韓国ドラマがおもしろかったと
「運命にように君を愛してる」

フジテレビTWOで放送中、第五話まで終わってて、第六話から予約しました!
第20話まであるようです、、長い(^^;)


そして半年振りの亀プロジェクト!!
確かにリハビリで終わってたww

マリーンズのユニが似合ってるね
全球団の中でも一番似合うよね!!

  
  20160522Goスポ


で、一生懸命、プロジェクトの意味、力説してたww
木更津総合の早川くん、ありがと、夏も楽しみにしてます!!

もう、ホントにホントになんて可愛いんだ\(^o^)/
亀の生存と繁栄のために、何だってするww


先週から今日にかけて雑誌もいっぱい出てます
ポポロ、マキア、今日はSODA7月号

そして、表紙キターー!!!
Eye-Ai 2016年8月号 7月1日発売

レポが載ってる雑誌はいっぱいあったけど、10Ksの表紙は初めて
やっとですよ、記念に2冊買いました♪

MAQUIAの次号の8月も10Ksレポ、載せてくれるみたいで
「ページは他誌に比べて少ないかもですがスペシャル&濃密な内容にするべく製作中」

ファッション雑誌なのに、いつもKAT-TUNを取り上げてくれて本当に有難い
この書き方もね、控えめだけど、情熱があって、涙が出るほど嬉しい

3人に関わってる色んな方が、応援してくれてる
それがヒシヒシと伝わってくる、きっと彼らにも届いてるだろね



そして、今、ツイで盛り上がってること、二つ
ひとつはベストジージスト、上田竜也に投票!!

スマホ、家のPC、姉のスマホ、姉の家のPC
会社のPC2台で投票

家のスマホとPCは同じワイファイ繋いでるから、ワイファイスマホからは投票済みになり
ファミマのワイファイに繋いで投票したら出来ました(^^)

亀ちゃんの時と同じくらい必死になってるww
頑張りたい!!


もうひとつは亀ソロコン
最初は少し消極的だったけど、今は積極的になりました!!

折角の機会だからと色んな方が言われてるし
こんな時じゃなきゃ、亀ちゃんはソロコンはしないだろうしね

夏の終わり、ツキノミチ、絆、サムサム、00'00'16、愛しているから
SWEET、エメラルド、離愛、バニラキッス、プラティア
in to mine、day by day、ロスマイ、バッドリ、ネクドリ

これ、ざっとあげただけでも、どうにかなりそうww

せっかくなら、それに合わせてソロデビュー、アルバムデビュー
ユメは広がるーー!!!

やっぱり、直接会えるって大事
会える魅力って凄いもんがあるもんね!!

でも、これはあくまでもヲタ向けだから
これと平行してTVのゴールデンで冠を持ちたい

ユメは広がるーー!!!
亀の生存と繁栄のために!!!

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示