2016/05/19

少プレ 10Ks

昨日改めて思ったこと
私もKAT-TUNが大好きだ!!!

そして強く思ったこと
何でもいいから、早くDVD出してーーー!!!


NHKスタッフ、KAT-TUNの時からの人が残ってるのかな
愛が溢れてましたね

ペロ男の「KAT-TUN待ってるよ」
もう、この子に感情移入しちゃって。。

  
  20160518ペロお


最後ナレーションの「3人はここから新たなスタートを切った」
そうなんだよね、そう思わないと、わかってるんだけど切ない。

スタッフもこれから3年目に向けて、10周年に向けて
もっともっと展開しようって時に、無念だったろうな

新しい少プレは当たり前だけど、KAT-TUNはゲストなんだよね
色々考えて、やっぱりちょっと凹んでしまった(^^;)


まだ充電してから1カ月もたってないのに
私の体内時計だと2年は過ぎてるし

別に雑誌見て泣いたり、TV見て泣いたり
そういうのにはならなけど、ホントに寂しい

昨日はバレーボール、接戦で勝って、阪神も勝って
めちゃ嬉しいのに、心の奥にはどよーんとしたものがあり

一人一人はTVにも出て、新企画もあったりで、頑張ってるし
自担は映画2本の公開も控えてるのにね(^^;)

すみません、若干、落ち込んでしまってる。
3人はもっともっと辛いはず、頑張らないとね、一緒に闘います!!


はあ、話題変えてww
昨日は「スキニナル」のロケでQVCマリン球場にいたみたいですね

内投手や稲葉さんと話してたり
佐野ひなこさんと、座席で色んなことしてたみたいでww

6月12日のオンエアです
こっちは放送ないけど(^^;)

広島は放送が始まるらしく
いつも色んな地域に先越される関西ですww


新しいサワーズ、やっと見つけた、これ、セブン限定だそうです
どおりで毎日ファミマ行ってもないはずだわww


  20160518サワーズ


まあ、なんだかんだあるけど
とにかく、早くDVD出して ←今日の結論ww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
少クラプレミアム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示