2016/05/18

同じ熱量で!

充電期間、まだ一ヶ月も過ぎてないのに
果てしなく切ない(^^;)

ツイッターでは色んな祭りが開かれてますね、楽しい(^^)
昔の映像、沼タグ、ピアノまで弾き始められててww

みんなKAT-TUNに飢えてるよね
私もそんな映像を見て、昔の映像見たくなったり

ドラマとか載せる人もいて
これは見始めたらめちゃ時間かかるんだけどww

友達もカツカツ、初めから見直してると
久しぶりだから新鮮だよ、楽しんでるよと♪

そんなこんなで、私もみんなに引っ張ってもらって
背中押してもらって、自分でもお尻たたいて、乗り切りたい!!


昨日は、「ニッポンの出番」があり
ゆっちに癒された、なんか癒された\(^o^)/

亀、上田くん、中丸くん
出来る限り、この3人を同じ熱量で応援したいなって思ってます

ま、乙女な気持ちに少し偏りはあるけどね
そこは許してww


今日はTV誌の発売
ガイド、ライブ、ステーションの3冊

ガイドが先週に引き続き、巻末に8Pもあり
きっと好評だったに違いない

それぞれソロページが2Pあって
そのあとのページで3人で映ってるのみたら、なんか胸アツ

まあ、今はBBAでも感受性が尖がってるから
なんてことない普通の事でも、ウルウルしてしまうww


今夜は少プレの10Ksですね!!
見るのが辛いって方もいるけど、私は超楽しみ!!

20時にはTVの前に集合、みんなで見ましょう!!
古いファンも新規さんも出戻りさんもww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。もうライジン飲んで、雑誌買って、ツイ
とか見たりしています。過去の映像は私は平気で見れるのですが今のところは見ていません。過去もその時、その時で最高でしたよね。見るのは平気ですが、今のこの状況にした人達という思いがありますし複雑ですが、今更言ってもとも思いますし、ただKAT-TUNとして活動停止の今の状況にまだ納得がいかない私がいます。ゆっちがメンバーとも会わなくなる?と言ってましたが、一般の別居と同じ?く会わないでいたら士気も上がらないし、熱量は?とか、亀ちゃんのお仕事は順調でも今まで以上にお仕事は沢山増えるの?とか、メンバーの。例えばソロコンとかしても良い事ですがファンを増やすにはらやはり露出ですからね。亀ちゃんにしてもゴールデンでの冠があればもっとファンが増えるし、たっちゃんもお昼の番組とかに冠とか事務所さんに本当に考えて欲しいですね。他のGはいろいろ良い時間帯に冠がありファンが増えていますよね?なんかね~と思っていまします。来年の亀ちゃんの映画の主題歌で活動再開して欲しいです。それが今の私の願いです。甘いですかね?とにかく早く活動再開して欲しいです。じゃないと本当に離れるハイフンが出てきてしまいますよね。せっかくいま新規が増えているのに。いろいろもったいないと思います。
miki ちゃんへ
こんばんわ~
私、6人、5人の映像は平気なんですけど
4人のはまだ心が慣れてませんww

ソロコン、もちろん大賛成です
でも確かにTVの露出が欲しいとこですよね

多分ね、この1年は3人ともグループ活動を中心にスケを組んでたと思うし
急に方向転換したから、色々と間に合わなかったのかなとも思ったり
次の番組改編に期待したいとこです!!

復帰までなんとか、この調子を維持したいです!!

管理者のみに表示