2016/05/16

何かと話題に!

土曜日は体育会、日曜日はシューイチ
副音声、Going、竜マニュ、良い週末でした♪


金夕はセクゾ松嶋くんのWebを読んで
とってもいい子(^^)

金夜は木村くんのラジオで初めて出会った時のこと
「フルボリュームのタレント感オーラ」を放っていたww

初めてくらいキムタクのラジオ聴かせてもらったけど
言い方とか、なんか凄くいい人だなと(^^)

前に「超俺亀梨」って命名したのも木村くんでしたよね
良く見てる、とてもわかりやすいww

で、初めてあった時は凄かった、多分、緊張してたって事だと思う
今は落ち着いてますよって

よく会ってるみたいな話し方でした
大好きだもんね、木村くんのこと、良かったww


土朝はカメラジ
ジョーカーのアニメ、観てるのね、録画だけしてて放置してます、観よ(^^;)

映画の話になって
「ユーガットメール」と「めぐり逢えたら」は定期的に観る

土夜は体育会TV
今田さんの愛あるいじり、「そっちも頑張ります」ww

いよいよ、上田監督始動で、ジャニーズでオーディションすると発表
上田くん、Webでも募集してましたねww

だけど、座ってるだけでも、ホントイケメンだわ!!


日朝はシューイチ、蜷川さんの話題でゆっちのコメント
亀梨と上田が蜷川さんの作品でお世話になった、稽古期間中がすごく印象に残っている
二人とも毎日ヘトヘトになって帰ってくる、恐らく稽古期間中も魂を削りながらやっていたんだな

メンバーからメンバーの様子を聞けるだけで胸アツ!!

日昼は副音声、こっちはないけど、楽しそうだったようで
18時からの笑点、初めてちゃんと見ました、録画までしてww

亀ちゃんが生きてるって思う笑点
生きてて良かったって思える笑点メンバーさんww


あと、ピエール中野さんのラジオで10Ksライブの事を語ってくれてて
どなたかが文字起こしされてて、読ませてもらってウルウル

ピエール中野さんもそのこと、ツイでつぶやかれてました
とってもいい方!!!

なんか、亀ちゃんの周りにはいい方ばかりで
厳しい状況の中にもみんなに守られてる感いっぱいです!!


ライジン広告、東京、大阪でJR広告、名古屋はバス広告あるとの事で
くじ付きはなくなったけど、平日は毎日飲んでます!!

で、サワーズの新しいのがどこにもなくて
世界クラスのグミだっけ? 早く手に取りたい!!


そして生放送のGoing!


 20160515Goスポ


髪の毛、少し短くなったような!?
かわええ~~~~!!!!



昨日は蜷川さんのお通夜が営まれ
遺影は実花さんの撮影されたもの、お父さん、嬉しいだろうね

ジャニーズからも木村くん、剛くん、三宅くん
そして、タッチも揃って参列

役者さん、そうそうたる顔ぶれでしたね
ローカルのおはコール、おは朝、すまたんでも放送されました

去年の11月に具合が悪くなられて入院されたとかで
靑種子、ギリギリだったんですね

蜷川さん演出舞台に、メンバー二人が出れて良かった
なんか、勲章もらえた気がしてます

スポ紙もニッカン、スポニチ、報知に載ってるのかな!?
申し訳ない気持ちがするけど、買います

WSでもたくさん二人が映って、気持ち的に少しあがってしまいました
亀とたっちゃんが一緒にいて並んでるのも嬉しい

ホントに貴重な舞台の主演に立たせていただいて感謝の気持ちでいっぱい
蜷川さん ホントにありがとうございました!!



今日はジョンカラーズの発売日
10Ks、写真も大きくて、9ページあって、お買い得!!

土曜日もソングスとQLAPが発売されましたし
雑誌もにぎやか(^^)

充電中だけど、何かと話題になって、ありがたい
願わくば、ずっとこんな調子で進んでいけたらと思うけど~

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示