2016/05/13

蜷川さん

昨日の夕方、突然の訃報
本当にビックリしました

そのあとのニュースや報道で、改めて偉大な方だったんだなと
朝のWSでも、どこの局でも大きく取り上げられてました

いつか観たいと思ってた「世界のニナガワ」
それを上田くんと亀梨くん主演で観れて本当に良かった!!

特に蜷川舞台の亀梨和也を観るのは夢だったから
去年の楽しかった夏を思い出す

凄かった、面白かった、斬新でした
新しいものに挑戦する亀ちゃんをワクワクしながら見てた!!

大好きでした、賢治と弓子
演技も歌も心に染み入った!!

山猫の演技とか、舞台から繋がった部分とかあるよね
ひと回りもふた回りも大きくなれたって思う

そして、これからずっと語り継がれる蜷川作品に二人の名前が刻まれるんだね
ホントにいいタイミングで主演できて良かった!!

役者としての経験と経歴と名誉を二人に与えてくれた蜷川さん
心から感謝します!!

天国でも演出されるんだろね、戸川さん、すぐ呼ばれそう(^^)
ホントにありがとうございました、ご冥福をお祈りします

ジャニー社長、タレントが蜷川氏を追悼 お悔やみ全文
デイリースポーツ 



別冊フレンド、昨日売ってました
マンガにも早売りってあるのね~


 20160513別フレ


PJKで2P、亀の写真はいつものやつww
ストーリー展開はまた寸止めww

PとJK公開に向けて撮影中のエピソードや撮りおろしショット満載で
これから展開していくようです

少女マンガをこれから毎月読めって事ねww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示