2016/05/12

うぇい~

久しぶりのいい天気!!
急にこのフレーズを思いだすー

同じ空に呼吸(イキ)するそれだけで
僕らを隔てるものは何もない♪



昨日の少プレで野球大会の時の亀ちゃんが映った!!!
一応、毎週録画してます、金曜日に再放送あります

優馬、ありがとう!
座りトークの間の約3分、ほとんどその話題ww


 20160511少プレ


「俺、ピッチャーやらない、お前が全部投げきれ」と言われ、
途中でめちゃ打たれたので、「よろしくお願いします」と言ったら、「うぇい~」とww

そのうぇい~が容易に想像出来るーー!!
なんてきゃわww この想像だけで3日は過ごせるww

誰よりも練習してたもん
きっと投げる気満々だったはずよ、優馬くん、ありがとね(^^)

10歳の時の野球大会のエピソードも
突然やってきて、「お前、グレムリンに似てるな」とww

少しのことでも、TVに映るのは嬉しい\(^o^)/
特にこの時期は(^^;)

太一くんもWebで中丸のこと、書いてくれてます
もっと頑張ってよ、ゆっちww



昨日は入江監督の最新作「太陽」を見に行ってきました
映画はもちろんジョーカー以来ww


 20160511太陽


感想は、凄まじかったです、この表現がピッタリ
誰かと語りあいたかったけど、一人で見て一人で寂しく帰りました(^^;)

主人公の神木くん、顔が髪の毛で隠れてほぼわからないww
門番の人がイケメンでしたww

で、見ながら、やっぱり、私は亀担
ジョーカーを思い出しながら見てたんですけど

過去と未来のつなげ方が、上手だなと
ジョーカーも上手でしたよね

映画の世界観ってやっぱり凄い、TVドラマじゃ味わえない独自のもの
来年の春に2本も自担の出演する映画が上演される、ホント誇らしいです!

主演に使ってくれた監督さんの作品は、これからも劇場で見たいですね
気になりますし、それとお礼も兼ねてww

三木監督は、お元気かな??
東京ドームのモニュメントに個人名で出してくれてましたよね



たっちゃんの親友、今は会社員まさみんさんのブログ
「三郎」⇒ http://amba.to/1WpUC8S

なんて言えばいいんだろ
胸がしめつけられる。。



久しぶりにファミマでライジン買ったら
50ポイントキャンペーンしてました、23日まで!


 20160511ライジン


隣の何とかブルが5列で、ライジンは1列、それも端っこ
何とか、2列になるように頑張りたい!!


昨日はハガキを30枚買ってきまして
アンケートやら要望やら、チマチマしたいと思います!!

ではでは (´∀‘)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示