2016/05/11

ライブレポ!!

昨日の女性自身から始まり
色んな10Ksライブレポが溢れてきました

J-webでは囲み会見の様子が詳細に書かれ
本日発売のTVガイドがいい仕事してる!!!

全8ページで写真もテキストもぎっしり
これほどかゆいところに手が届く特集はなかなかない!

セトリはもちろん、MCと挨拶の文字起こし、ムーンもあるし
会見の手を重ねてるのもあるし、抱き合ってるのもあるし

ピンナップのWe Are KAT-TUNの亀が亀が亀がーーー!!!
凛として、ステキ\(^o^)/

ホントに外見が好き、顔が大好きww
中身からあふれ出る表情が好き!!

あの空間が蘇ってきますー
3時間20分すべてが彼らからのファンへのメッセージだったんだなと

ただ文字が細かいww まずメガネをかけましたよww
皆さん、是非に買って下さいませ(^^)



昨日付けのオリコンデイリーDVDランキング、クオコンが7位
10Ksアルバムは20万超えたとかで

メンバー知ってるかな? 10Ks出の新規さん、増えてますよ!
崇高な精神にしかファンはついてこない、この東の言葉、いつも思い出す


Jnetの誕生日メッセージ、やっと更新されて
3人になったようです、仕事遅っ(^^;)


ニッポンの出番、中丸くんの京都ロケ
ゆうちゃん、上手になったね ←親目線ww


もうもう、ホントにね、KAT-TUNが大好き\(^o^)/
こらからも絶対に笑顔でいて欲しいし、3人には幸せでいて欲しい!


今日はようやくあの映画見てきます!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sこさんへ
早いですよね(^^;)
そうそう、東京ドームは野球してますよww

拍手Kルさんへ
生物学的な興味ww
その通りだけど、吹きましたww
雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示