2016/05/10

みんな笑えよ~

昨日の夜も今日の朝も、手が勝手にシューイチリピ
あれから1週間くらいしか経ってないのに、はるか昔に感じる(^^;)

「みんな笑えよ」 言われたけど
あの時はなかなか笑えなくて、泣き笑いww

でも、この言葉、優しいね
何度もそこをリピしては、彼の優しさを感じてます(^^)

ホントに亀担は幸せだなって思う

あの時、ドーム中がワンワン泣いてましたよね
みんな、顔がクシャクシャだったなww

早く充電完了して欲しいけど
この選択を決意した彼らのことを思うと、安易に急かしてはいけない気もして

まあ、今まで通り、CM商品は買う、雑誌の表紙は買う
TVや雑誌の感想を送る、投票もんはする、有線やコンビニに曲のリクエストをする

地道にコツコツとを目指して頑張りたいと思ってます!


だけど、最近、新規の方が増えて、他Gから担当変え!?
ツイ見てたら楽しいんですけど♪

充電期間発表によって、逆に露出が多くなって
みんなの目に留ったら、そりゃ一番カッコいいですから!!

これ、結構な効果だと思う
何事もなく進むより、いったん区切ったことで、価値がアップ

最初は苦渋の選択だったろうけど
壮大な演出効果があったかなと、こんなところもさすがKAT-TUN

このまま徐々にファンを増やせていって
何より復活劇が楽しみになってきた\(^o^)/



「PとJK」、読みましたか??
無料で試し読みされた方も、あんな感じですww

王道少女マンガのスイーツ映画
冷たくしたり、ヤキモチ焼いたり、とにかく甘いww

だけど読んでたら、功太は亀ちゃん以外に考えられなくなってきて
この場面、どんな風に演じるんだろ、どんな顔するんだろとか妄想が楽しいww

そして、歌子はタオちゃんではなく、自分ですww

でも、この二人、なかなかイチャイチャが寸止めでして
そこは歯がゆいww

おまわりさんは、そのものがコスプレなんだけど
原作では高校生のコスプレもあって楽しみ\(^o^)/

もしするなら、高校生はこれが最後のような気もするしww



本日発売の女性自身東京ドームオーラス2P
少ないページ数だけど、充分伝わる!!!

そして明日発売のガイドは凄い事になってるみたいです!!
何ページあるんだろ♪

今夜は「中丸くんのニッポンの出番」、じゃなく、「所さんのニッポンの出番」です!
番組ツイで宣伝、なかなかいいこと、考えたww

京都ロケ、楽しみに見るーー!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示