2016/05/08

新しい仕事!!

ドームラストから1週間が過ぎました
日数を数えても、、と思っても、数えてしまう(^^;)

1ケ月、半年、1年と、節目節目に数えてしまうのかな
今朝のシューイチ、亀の口から出た「3年」ってワード

ふ~覚悟を決めて、応援しますよ
亀ちゃんの理想の形になるまで、頑張ろ


で、さっきから何度もリピしてるシューイチ応援SP
編集したら28分14秒もあったヽ(´▽`)/

リハ、上が衣装で下が半パン、ハットにグラサン
この変テコさがたまらなくキャワww

ピリピリした雰囲気の中の亀梨くんが!!!
異常にステキ!!!

ライブ直後の亀梨くんが!!!
異常にエロい!!!

あ、でもライブ中も異常にエロいねww
「MOON、なんでこんな流れになったか覚えてない(笑)」

ラジオで言ってたましたけど、あなた、何もかも確信犯でしょ!?
マイクスタンドに着物を着せて女性に見立てて歌うを発案したその日からww


ホントに愛情のこもった編集、ありがたい
安村アナ密着、「泣きそうです」、ありがとうね!!

「10年で一番いいLIVEにしたいと思います」
うん、その通りに最高だった!!


 20160508シューイチ1


改めて、この充電がどれだけ悔しかっただろうなと
いちファンの私でさえ、胸が張り裂けそう。

3人を一人にはしない、三人だけにもしない
みんながついてる、応援してるよーーー!!!

 
 20160508シューイチ2




そしてそして、昨日はあっと驚く重大発表あり
映画主演、おめでとう!!!

亀梨和也×土屋太鳳が夫婦役
警官とJKの結婚を描くスイーツ映画


 20160507スポ紙2


『PとJK』
2017年春に全国公開
監督:廣木隆一
脚本:吉川菜美
原作:三次マキ『PとJK』(講談社)
出演:亀梨和也、土屋太鳳
配給:松竹


モデルプレス
CINRA.NET

公式サイト
LINEマンガ無料立ち読み


王道少女漫画、主人公は23歳
公式サイトはパステルカラー

まさか、セクゾかヘイセイの間違いでは!?
と思ったけど、うちの子でしたww

監督は、ストロボエッジや余命一ヶ月の花嫁のヒット作を持つ廣木監督
経歴をみると、けっこう官能的な作品も多数ありww

この方だと、いい意味で亀梨くんのエロさ描けるかも!!!
若年層のファン獲得できそうww


さっそく買って読みました(^^)
「美しい星」の30分の1くらいの時間で読めたww


 20160508漫画


ほ~~ この少女漫画の甘い役を亀梨くんがするんだ
新しい景色、見せてもらおう、新境地開拓ヽ(´▽`)/

で、功太くん、真面目で説教くさいとこ
ぴったりよww

帯付きも欲しかったんですけど、早く読みたい方が勝っちゃって
夏に7巻が出る予定なんで、それを狙います


こうやって新しい仕事が決まると、そこまでの期間のウキウキたるや!!
始まるまでのこの時間が一番楽しいかもww

三木聡監督、石井裕也監督、入江悠監督、吉田大八監督、廣木隆一監督
役者亀梨和也、着々と夢に向かってる(^^)

ホントにおめでとうヽ(*´∀`)
ああ、嬉しいーーー!!!


土屋太鳳さんのブログ
映画の事、亀の事、少し書いて下さってます

先日、情熱大陸のダンス見ました、ハナちゃんが振り付けしてたので
上手だったわ~~!!

ちなみに、血液型はまたまたO型
女優さんてO型が多いのかしら(^^;)

あとの共演者の方も楽しみです
ほとんど高校生だけどww 

今日は亀マニュからのGoing♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
PとJK | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。マンガ、私も買ってきました~。まだ、読んでいませんが。私、元々マンガ大好きなんです。楽しみです。3年?私は待ちますが、かなりきついですよね?本当にライブとかいろいろでチャンスなのに本当に残念ですよね。 勿体ない。シューイチ、お仕事で先ほど見ました。亀ちゃんがライブあとに和菓子を食べているTシャツ姿がたまりません。白い腕、空いた首まわりなどなど、美しい‼ため息がでます。とにかく早く活動して欲しいです。いろいろ頑張ります。
お疲れ様でした!
私は、亀梨和也のファンです!ごくせんとかも、見てました!いい映画が、出来ることを応援してます!夫婦役は、初めてだと思うけど、亀梨和也らしいこと、どんな旦那さんを演じられることできるのか、亀梨和也しかできないこと演じていれば、できると思うので、頑張って!お疲れ様でした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miki ちゃんへ
早く読みすぎて
もっとゆっくり味わって読めば良かったかなと(^^;)
ホント、我慢できない性格で困ってますww

はい、和菓子食べてるところ、真っ白でポニョポニョしてて
お餅みたいに、ふわふわですよねww
田邉智美さんへ
こんばんわ、初めまして♪

そっか、旦那さんですね
なんか実感がわきませんww

恋愛映画は初めてだから
凄く楽しみですよね!!
鍵コメ ハイフンさんへ
こんばんわ、初めまして♪

ホントにそうです、そう思います!
7月期のドラマ、来ないかなって期待してるんですけどね~

知名度は大切、上がって来てるとは思うんですけど
まだまだ頑張りたいです

3年発言、少し時間が経ってみたら
もしかしてなんの気なしに言ったのかな??
って気もしてきたり、、そう願ってます!!
鍵コメSさんへ
こんばんわ!
もう1週間もぎてしまいましたね(^^;)

はい、お互いに映画館に通いましょ
会えたらいいですね(^^)

管理者のみに表示