2016/05/06

意味のあるコンサート

まだ東京ドームの余韻が抜けない連休谷間
仕事したくないww

ドーム初日から1週間が過ぎましたね
この3日間、10Ksを思い出しながら、WS編集したり、新聞ファイルしたり

副音声で言ってた「意味のあるコンサート」
ホント、そうだよね、歴史的な時間だったと思う

演出も楽曲も最高\(^^)/
ファンとメンバーの一体感は今までで一番!!

挨拶でKAT-TUNを守っていくって繰り返す亀ちゃん
私たちと涙を分かち合ってくれたゆっち、たっちゃん

そして6人がいたからKAT-TUNがあるとの言葉
過去を大切に思いながら進んでいく姿に感動しました

私もこれで元メンバーを恨む気持ちもスッキリして楽になった、ありがとう(^^)
呪いは多少は解けましたww

あの真っ赤なペンライトで埋まった東京ドーム
それを何度も見渡す3人

こんな時だからこそ、メンバーの誠実さがより心にしみて
カッコよくて、可愛くて、男らしい覚悟を感じて

過去の曲も本当にいい、大好きです
でもね、トラジ、アンロック、最新の曲が圧倒的にカッコ良かった、空気変わったもん!!

色々あったけど、未来はこれから作れると思う!
このツアーは一生忘れらない(涙)


 20160502WS1.jpg


また東京ドームでKAT-TUN、ステージ、楽曲、ハイフン
再会できることを信じて日々生きるーーー!!!


と余韻に浸ってる暇もなくww
連休も彼らはお仕事です!!

好キニナル、見せて頂きました
可愛かった(^^)

ニッポンの出番
ゆっちはホントに当たりが柔らかいね(^^)

久しぶりの関西副音声
楽しかったww


 20160503副音声


充電中に曲が、野球放送で流れるのは本当にありがたい!!
BRAND NEW STAGE 、またこの歌詞がね、なかなかのもんですから


本日早売り、Wink up、表紙は亀梨和也さん
どんだけ心待ちにしてたかヽ(´▽`)/

 
 20160506ウインクアップ表紙


凄い柄の服やら、凄い模様の靴やら
いつものアクセジャラジャラ、ハットやら、カメラやら

美星台本やら、グラサンやら、お友達やら、ワンコやら
いつものネックピローやら、物持ちいいよね!!

期待以上の写真の数々
今から文字も読みますww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手サコさんへ
初日から1週間過ぎましたよ~
はい、ずっと心は東京ドームオーラスですww

拍手nao さんへ
あの挨拶で恨みは多少消えて、苦しさは半減しました!
元メンにも少し感謝ww
スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示