2016/05/02

東京ドーム 10Ks!!

始発で帰ってきまして、今は会社
眼をあけたまま寝てますww

3泊4日、充実してました
楽しかった\(^o^)/


東京ドーム、初日から歓声が凄かった
さすが東京、KAT-TUNのホームだなと

天井、1階スタンド、アリーナと、徐々に下に下りてきたけど
どこで見ても最高でした!!


オーラスは始まる前にカメラが入ってるとアナウンスがあり
円陣の声が聞こえ鳥肌!

3人とも飛ばしてた!
ファンの反応も凄かった!

コンサートはホントに楽しく、挨拶はホントに切なく
客席は涙と悲鳴と、鼻をすする音とww

3人が肩組んだとこは、もうもう、ゆっちもたっちゃんも号泣だし
なんでこんなことにって想いがまた頭をよぎり出して(涙)

でも、トリプルアンコ、最後の最後は、Peacefulday
笑顔のKAT-TTUNを送り出せて良かった(^^)


あと、MOONのことは書いておかないとww

みんなの初日の悲鳴
2日目からは、双眼鏡率の高いこと、野鳥の会なみww

マイクスタンドに絡みつく亀梨さん
何も反応しない相手に、さらに気合が入るみたいなww

もちろんエロいんだけど、それ以上に可愛かったww
DVDが楽しみです\(^o^)/


昨日は、打ち上げを早めに切り上げてGoスポ
今、見てきた景色がまさにそこに、ご本人と一緒に

色んな人から愛されて、スタッフ、仕事仲間、何万人のファン
みんなが3人を応援してるから

いつか、亀ちゃんの理想の姿になって集まってくれること
その時を楽しみに待ってる!!!


東京で買ってきたスポーツ紙
「絶対戻ってくる」、前向きな言葉ばかり


20160502スポ紙


充電期間に入るKAT-TUN、最後のあいさつ 亀梨は元メンバーにも感謝【コメント全文】
ORICON STYLE


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示