2016/04/28

明日から東京ドーム!!!

昨日まで明日は雨の予報だった東京
晴れになってるーーー!!!

とにかく落ち着きませんww
荷物は昨日送った、今週に入ってパックは毎日してる!!

一昨日は取り出したパックが思いもかけず足裏パックだったので
とりあえず使ったといた、足裏まできれいにしといたww


さて、今夜は夜会!! 朝のWSで予告きました!!
ファンへ熱いメッセージ

 
 20160428夜会予告


明日は早朝から東京へ出発
それでなくても睡眠不足で目が腫れるのに

泣かせないでよーーー!!!

ホント、明日には会える喜びと、充電に入ってしまう悲しみと
交互にきて情緒不安定、気持ちの方もとにかく忙しい(^^;)



◆ WiNKUP、5月7日発売号は、亀梨くん表紙

自撮が表紙になるですって!!!
愛犬、移動者、後輩、私服、亀梨史上初の撮影ばかりですって!!

見る用、保存用、なんかあった時用、3冊は買わないとww


◆ ギャラクシー賞マイベストTV賞
2015グランプリ投票は5月13日(金)17時まで

メールが届いてましたので、さっそく投票
いずれも下の方に、山猫とタメ旅あり!!



明日からの東京ドーム10周年ライブ
彼らの回りのたくさんの人も来て下さったら嬉しいな

タメ旅さん、シューイチさん、Goスポさん、先輩、後輩
どうか、3人の一度しかない10周年を祝ってください!

ファンに囲まれて、ゆかりの人たちに囲まれて
満面の笑顔で迎えさせて、終わらせてあげたい

そして、その先の航海へ繋がりますように

今は3日間、KAT-TUNに会える喜びをかみ締めてます
心の眼に焼きつけるーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示