2016/04/26

当たらないけど~

今日も朝から安定のハズレを引いて
私の一日が始まりますww

あれから毎日1本買ってますが
まったく当たらないww

そろそろくじ付きのライジンもなくなりつつあり
コンビニ難民も味わってる(^^;)

こうなったら当てるまで頑張る!!!

みんな写メであげてたけど、京セラ最寄り駅のライジン、私もww
一面、亀亀亀、で圧巻でした!!


 20160420京セラライジン1

 20160420京セラライジン2


東京ドームも今、まさにこの状態とのことで
ありがたいーー!!

事務所でもなく、いちスポンサー、費用も凄いもんだろうに
ライブに合わせて宣伝してくれて、涙出るくらい嬉しい


私、どっちかと言うと、ジャニ内部より、外の世界の評価を気にするタイプ
CM売り上げとか、ドラマ視聴率とかの方

グミも買ってますよ~
アメちゃんはノーベルしか買いませんよww

噂によると、亀梨くんも差し入れのアメはノーベルだそうです!!


さて、あと3日!!
毎日浮き足立ってる、それになぜだか焦ってるww

やっぱりライブは最高に楽しい\(^o^)/
腰振りが見れるーーー!!!

あ、ペンラの電池買うの忘れてる(^^;)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手サコさんへ
はい、賢くなりたいですww
スポンサーサイト
ライジンCM | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。暖かくなってきましてね。でも朝はまだ少し寒いですね。ライブ、東京ドーム、もう少しとなりました。楽しもう、楽しもうとはしてますが、微妙です。きっと平常心では見れないかもです。でも頑張って楽しみます。オーラス後を考えてしまいます。露出してなんぼの世界ですからね。本当に個人のお仕事をと切に願います。ライジン、私も当たりません。私も外の数字が本当に気になります。なので、頑張って可能な限り頑張ります。
ライジン、少しづつ飲んでます。とにかく、買えるだけ買って、後で飲みます。ハズレが本当に嫌いににりそうです(笑)アロエさん、準備はできましたか?私はオーラスだけなのですが、頑張って29日も行けば良かったと後悔しています。仕方ないですね、行きたくても行けない人の為に、早く活動再開して、ライブを一番にして欲しいです。ライブ、一度だけなので、亀ちゃんを見続けたいと思います。ひたすらに亀ちゃんを。
本当に楽しみで、仕方ないです!
大阪の時は、これでもうすぐ充電期間に入ると思うと、切なかったですが、
東京は思いっきり楽しみます。
ひとり参戦ですが、
10周年のライブを見届けられるだけ、
幸せです!
次にKAT-TUNと会える日まで、
たっぷり充電します!
miki ちゃんへ
こんばんわ!
こっちは暖かいを通り越して、暑いです~

大丈夫、絶対に大丈夫!
グループ活動できない分、個人で魅力を発揮してくれる
そう信じてます!

寂しいけど、楽しみでもあり
今は大きくなって帰ってくる復活の日をユメ見てます
ユメユメですよww

私もひたすらに亀梨くんを目に焼き付けます
30歳でのライブはラストですから!
Remi さんへ
こんばんわ!
ですよね、名古屋、京セラは切なさが勝ちましたけど
今は私も楽しみでいっぱいです!

一緒に戦わなきゃいけないんで
強気でいきたいですww

お一人なんですね
でも回りには仲間がハイフンがたくさんいます
We Are KAT-TUN
頑張りましょう!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示