2016/04/25

4月も最終週!

今週で4月も終わりです
あと4日で東京ドーム初日、充電まであと1週間

10年ファンしてるけど、4月になってからのこの1ケ月
今までで一番、濃密で濃厚で、泣いて笑って。。


さて、先週末は中丸くんWeek!!
メレンゲ、ニュース、シューイチ

ノリ弁問題あり、時事問題あり、つぶやきハンターで締め
こんなに亀ちゃん以外のメンバーを見るのは初めてかも

特に池上さんのニュースは良かった
ゆっちがレギュラーになってくれたら、私も少しは賢くなれそうww

個々の活動になったらこういう仕事がもっと増えたらいいなと
それくらい、マッチしてました!


今週は夜会もあり、これも本当に楽しみ♪
HPに予告動画アップされてます ⇒夜会HP

予告の「怒られた人たちが抜けてった」との告白
これ、笑ったww やっぱりと納得できたww

亀梨さん、なんか踊ってるしww


 201604夜会予告


昨日、月島のもんじゃと横浜中華街のタメ旅見てました
今回行くので、ちょっと予習に(^^)

素に近い彼らがホントに可愛い、亀だけじゃなく、3人とも素直で明るくて
心から大好きだなぁって


MAQUIA裏話
「NY行きたいなー、色々ひと段落したらどこか出かけるのもいいな!」

中丸くんはメレンゲで
「逆手に取って、いい方向にもって行きたい」


この充電が3人にとってプラスになって欲しい
めちゃくちゃ傷ついただろうし、心折れたと思う

でも、未来はきっと明るい!!
いい方向に向くこと、願ってます

だってね、ジャニでは初の充電期間って試み
さすが、KAT-TUNだって私は思えてきたのでww

ライブが終わってしまう寂しさもある5月1日だけど
その先にどんな景色が見えるのか、楽しみでもある5月1日だと、最近思ってます



NACK5の番組審議会
第245回番組審議会報告

こういう催しがあるのね、3月12日放送が対象になってます
この回はリクエストってこともあり、かなりおとなしめでしたww

先週のカメラジ、聴きました??
人の恋愛事情に食いつく亀梨くんが大好きですww



さて、昨日のGoスポ

投球スピードの件でいじめにあってた亀梨さんww 
必死で抵抗してるのが可愛くて


 20160425Goスポ


深い浅いでは、潮干狩りレベルww
アップは少なかったけど、話はよく振ってくれてた!

何よりパソコンを入力する亀ちゃんの手が指がツボでした!!


今日、帰ったらそろそろ荷造りしないと(^^;)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメ、いつもありがとうございます。
楽しく読ませていただいております!
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示