2016/04/22

MAQUIA5月号

No.59 深める

ピアノをクリスマスに自分のご褒美に買ったそうです!!
これ、初耳ーーー!!!

京セラのリハの時に、「きらきら星」が聞こえたらしいけど!?
もしかして、亀梨さんだったのかしらww


 20160422MAQUIA.jpg


子供の頃からの憧れって嬉しそうに書いてる
なんて可愛いんだろ\(^o^)/

自分の中で深めたいのは、英会話、ギター、ピアノ、だそうです!
ソロコン、楽しみにしてますよ(^^)

ま、この3つはプラベで深めたいことみたいだけど(^^;)
どうしても意識がそっちにいってしまうww


仕事の深めたい面では
演じることを熱く語ってくれてます

グループとしては充電期間に入るけど
その間に、役者として自由に動きやすいし、上を目指せるよね

そんな予感がするし、そうならなきゃいけないし
10周年はカツンに捧げる、自分の夢はそのあとって言ってたけど

はからずも、自分の夢が先に進む感じかな
でも、それがKAT-TUNの為になるはず

もう前見てるね、未来見据えてるね
それはそれで、ケッカヨカッタ!!って思っておく!

役者亀梨和也、楽しみにしてます\(^o^)/


取材日は、山猫クランクアップの2日後、美星への準備中
自転車の練習に苦戦した(笑)と

けっこう凄いスピードで乗ってたと噂で聞いたから
練習上手くいったみたいねww


今月号のMAQUIA、ベスア以後、初めてゆったりした気持ちで読めたかな
なにやら最近、どの雑誌とも戦ってたからww

これからこんな風に時が過ぎていけば嬉しい
もちろん戦う気持ちは忘れないけど、普通に応援する時間もたまにはね(^^;)


今日は朝から、ついてなくて

MAQUIAの付録なしの発売は明日って言われまして、今まで買えたのに
今月の付録はカッサ、一番いらないやつww

いつものコンビニへライジン買いにいったら、くじ付きがなかった
そろそろ終わりかな、毎朝、「ハズレ」の画面を楽しみにしてたのにww

そんでもって、天気いいし、広島もいいし
副音声なし決定だし(^^;)

って思ってたら、会社で超苦手な人、熱出て休みだって
気分爽やか、いいこともあったww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示