2016/04/21

京セラドーム大阪!

今日の大阪は雨、寒いです
昨日はあんなにいいお天気だったのに

祭りのあと、特に地元での祭りのあとは寂しい
みんな帰っちゃったし、KAT-TUNもそろそろ離れたかな

また来てくださいねー
みなみな様、お待ちしております ←私が言うのも変ですけどww



21時5分、ダブルアンコ「BRAND NEW STAGE」で終了
MCで熊本、九州のファンへのメッセージあり

存在自体がカッコいい、KAT-TUNは神!!
今回も圧倒的な3時間!!

赤のペンライトで埋め尽くされた360度の何万人もの人
凄かったです、何度も見回して泣きそうになった

ステージに立つ3人からはもっと凄い景色だったはず
この状況で充電を選ばざるを得ない事が、ホントに無念です。



すいません、冒頭からネガティブ
でも、コンサートは超楽しかったですよww

MCは相変わらずのグダグダww
アラームの声入れ、楽屋である程度決めといたら?のレベルww

アラームの言葉
「早く起きろー 遅刻するで、たこ焼きができるで、先イッテもええんか?」

彼は早くイクのが好き、待てないタイプww

朝の目覚まし、亀は、携帯のアラームで起きる、音はピピピピ
上田くんは体内時計(笑)

中丸クリニックのコーナー
「青のりアタック」頂きました、大阪だけにww

そして、歯を抜いてくれなかったので、葉っぱが歯に挟まって
この何年か、葉っぱお化けと呼ばれてたと ←子供かww



挨拶、ニュアンスで~

KAT-TUNを好きでいたいというずっとその気持ちで10年やってきた。
弱気になりそうな時はファンの皆さんがいたから乗り越えてこれた

僕たちの覚悟を理解してほしい、グループに向き合って、パワーをためてこの船にまた乗りたい
ついてきて下さい、そして、そのあとに新しい色んな景色を一緒に見ましょう

たっちゃんは、「覚悟をもって充電期間に入ります」
ゆっちは、「グループ活動がなくなると触れ合う機会が減ってしまう、Webや会報で補いたい」



ユメユメ、「どこまでも」の言葉が出てこなかったのは
息継ぎのタイミングを失敗したから

後ろ向いてタオルで顔拭いてたのは
汗をぬぐってたから

だと思ったんですけど!?
私はいつも強い彼を見ていたいので、そう思ってます(^^)

最後のものへの感謝のくだり
スタッフ、ステージ、ハイフンに加えて、楽曲が増えてたww



3人でも十分、十二分、なんら変わりない
最高のステージでした\(^o^)/

あと、プレワンがホントに素晴らしくて、6人、5人、4人
どれも歴史だし、否定はしないし、それぞれの良さがあるけど

でも、プレワンだけはこの3人がダントツにいい
心で歌うって、こういう事だと思う!!



でも楽しければ楽しいほど、私の中の切なさはどんどん増えてくる
この調子だと東京ドーム、その先はどうなるのかと(^^;)

自分でも気持ちがホント不安定で困ってます(^^;)
強気になれたり、弱気になったり

いつも不安になると、彼らの言葉に引き戻されたけど
でも、ゆっちが言うように、これからは触れ合うことも少なくなるよね

私の意見ですけどね、3人もとても辛そうに見える
どれだけ充電したくないか、でもせざるを得ない厳しい状況が伝わってくる

やっぱり充電の決定は申し訳ないけど理解できない、嫌だ。。
でも、昨日の京セラで覚悟はちゃんとできた

だってね、よく考えると、メンバーの発言はいつだって前向きですから
と、またちょっと強気になってきたww

3人が新しい船に早く乗り込んでくれるように頑張らないと
私も強い気持ち、諦めない気持ちをもって!!

あと、笛吹さん、安村アナ、まっすーがはるばる大阪まで来てくれたみたいで
ありがとうございます!!!



お昼、JR大阪駅のコナンカフェに行ってきました
亀梨くんが3人いたww


 20160420コナン


夜の自分たちの決意表明の乾杯!!
当然のごとく、たこ焼き食べたよww


 20160420乾杯

 20160420たこ焼き


ではでは
皆々様、また来週東京ドームに集合で!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示