2016/04/18

よりアグレッシブに!

体育会のたちゃん、シューイチのロバ丸
0円食堂のゆっち、好きになる、Goingの亀ちゃん

レギュラーもレギュラーじゃない番組も
いっぱい見れた今週の土日

5月1日以降は、こうやってソロで頑張るんだなと思うと
母体のグループがなくなるんだなと思うと

頑張ってるんだけど、めちゃおもしろかったけど
少し切ない。


今週は23日のメレンゲでゆっち
来週は夜会に充電前ラストの3人での出演

夜会のタイトルは
「KAT-TUN また逢う日までサヨナラSP 」

あれほど待ってた4月だったけど
すぐに5月がくる現実に直面しておろおろ

ホント、一瞬、タイトルを聞いたときは胸が苦しくなったけど
案外、前向きかもと思いなおして

だって、桜井君と有吉さんですし
きっとおもしろおかしくいじり倒してくれるはずww


カメラジでも

5月1日に向けて、自分ももうひとギアあげて
亀梨和也として磨ける部分、深めていける部分を模索しながら活動していきたいなと思いますし
よりアグレッシブに時間を過ごして行きたいなと思っている


ゆっちもたっちゃんも、何かあるたびに
こういう事、前向きなこと、言葉に出してくれてるし

充電ってどんな風になるんでしょうね
まったく3人では出れないのか、出てもいいのか、2人ならOKなのか

そして、マニュはどうなるんだろ
亀梨さん、充電前なのに、してないしww


泣いてるヒマもないほど忙しく、個人でアグレッシブに活躍する
そして、周囲の声が高まり、早めに戻ってくる

どうかどうか、3人のために、私たちのためにも、それを願ってる!!!
夜会はそのための事務所が用意してくれた前夜祭だと思って見ます!


好きになる、見ましたか??
なんて、可愛いんだーー!!!

用なし亀なし、面白かったよww
でもネクタイが長すぎるじゃん、って思ったのは私だけでしょうかww



ピエール中野さん、一緒にXJAPANのライブに行った事のラジオ
某サイトで聴きました(^^)

KAT-TUNのファンは優しい、メンバーもいい人たち、みんな好き
亀梨くんは仲良し、連絡を取り合ってる、音楽の相性もいい
亀梨くんは気持ちのいい人、色んな魅力がある
亀梨くんが噛みまくったのは、可愛い悶絶した
亀梨くんの色気が最近ヤバい


何回、亀梨くんってワードが出てきたか\(^o^)/
そのたびにうなづく私でしたww



昨日も可愛かった!!!
そろそろ映画はクランクアップしたのかな!?


 20160417Goスポ


水星人から地球人に戻っての次の仕事
お待ちしております(^^)


そして、熊本、大分、九州地方の地震が早く落ち着きますように
笑顔が戻りますように、願ってます

こんな自分でも出来る事、何かを考えて
少しでも役にたてればと思います


さて、京セラまであと2日!!!
楽しみすぎて、毎日落ち着かないww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示