2016/04/14

ジャニーズ野球大会!!

思ってたより何倍も楽しかったです!!
そう、KAT-TUN3人揃いましたから\(^o^)/


 20160414WS3.jpg


朝からWSでも見れたし、特にZIPはKAT-TUN押し!

 
 20160414WS2.jpg

 20160414WS1.jpg


新聞も大きい記事、特にニッカンとデイリー

 20160414新聞



昨日はまずは開場前に並んで

 20160413野球大会



グランドには係りの人しかいなくて、ぼーと見てたら
赤いユニの二人組が出てきて外野の方でキャッチボール

え、誰??
上下赤いウインドブレーカー姿の亀梨君発見!!

相手は横尾ちゃん、速球決めたり、山なりのボール投げたり
その後、横尾ちゃんに投げてもらいトスバッティング、かなり長い時間、二人で練習

めちゃめちゃやる気でしたww
でも、途中で係りの人に促され、ベンチへ

その後にホワイトの練習が始まったから、多分追い出された模様ww
キャッチボールのとき、滑ってこけたりもしてたww

レッドの公開練習で出てきた時は、
にのと二人だけバッティング練習もしてて、二人とも当たってなかったけどww

ベンチ近くでしゃがんでバット持ってて、女子座りしてて
よくするよねww これ想像を絶する可愛さでした(^^)

とにかく、めちゃくちゃやる気 ←二回目ww
練習はけてベンチに戻るときもちゃんとグランドに一礼!!

で、試合始まる前、わたしゃ、ゆっちの姿をベンチに見つけて
テンション上がりまくりww


マッチの始球式から試合が始まり、さっと立ち上がる亀&にの
後ろにいる後輩たちに立ってとジェスチャー

亀梨くん、背番号23、ショートで4番
ユニ姿が似合う、カッコいい!!

最初にレッドが6点入れたので、打つ方は押さえてた感じかな
でも勝負がかかった最終回はきっちりタイムリーを打ってました!!

ショートの守備、ゴロは飛んでこなくて、フライが2回ほど
で、セカンドベースに入る仕草が、またカッコいいのなんの\(^o^)/

追いつかれて同点になった時にピッチャー亀梨登場! 大歓声!!
マッチがマウンドに交代を告げに来た時の亀ちゃんの嬉し恥ずかしそうなクチャ笑顔ww

相手はマッスー「妖怪人間vsミソスープの戦いです」
解説に大爆笑ww

見事に4球で三振にしとめ圧巻!!
危なげなく、次元が違ってた

そうそう、亀梨さん、アップで抜かれるたびに、変顔してましたww
ベンチではにのと翼と並んでよくしゃべってた


そして、一番歓声が大きく感じたのは
KAT-TUN3人で登場したとき、割れんばかりの大拍手

その時の亀ちゃんの笑顔が焼きついてる!!
ZIPでも映りました!

ゆっちとたっちゃんもマイク持ってしゃべって
「人数減ったなんて思うな~」とゆっちww

他のグループのゲストはそれぞれの応援だけ
うちの2人は実況席に座らせてもらえて、かなり特別優遇ありました(^^)

ショーでタイムでは「BRAND NEW STAGE」を熱唱


亀はグランドを去るときは必ず帽子を取って一礼して
交代のときはラインを踏まず、ぴょんとまたいで、完全に野球選手でした!

まあ、とにかく、ピッチングが凄かった、ボールは速いし
私、バックネット裏だったんですけど、ボール曲がったり、最後のはかなり落ちてたり

それ見てね、毎日、かなり努力してるんだろうなと
そう言うこと、言わないよね、きっと誰にも

またまた、惚れ直しました、陰で努力するその姿に!!!
ホント普通の人じゃなかった、プロ野球選手でしたww

そんな姿に姿勢に改めて気づいたのが一番の収穫\(^o^)/

使ってたグローブは、Going企画のゴールデングラブプロジェクト
ミズノ宍粟郡の工場で岸本さんに作ってもらったのだと思う!!


 20160414グラブ

ショートするし、協賛ミズノだから、これだったのかな!?



毎年やりたいとか言って終わったけど
楽しかったし、来年あったらまた行くーー!!!

初めはそんなに乗り気じゃなかったけどww
20時半に終わって、予定変更して日帰りも出来ましたし、大満足!!

あと、マッチと東は眠くなるらしくて、ショータイム前には帰ってた
誰かがそう言ってて、爆笑ww

久しぶりに勢ぞろいしたジャニーズを見たけど
やっぱり、伝統や歴史の重みってのを感じましたね(^^)

まあ、私は3人さえいれば、いい派ですけどねww
ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
ジャニーズ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、おつかめー!
東京からの出勤(←通い妻みたいな)じゃなかったんですねw

昨日の様子ありがとうございました(o^^o)
読んでるだけで可愛さが伝わってくるから、生だと超絶間違いなしですよね〜(≧∇≦)
3人揃った上に野球大会なんて、素晴らしいイベント。昔の運動会みたいにDVD化してほしいですよー!!!
アロエさん、こんにちは。お帰りなさい。お疲れ様でした。テレビで見ましたよ~。亀ちゃん、カッコいい~。可愛いい。全身が他の人とは違う、 もうプロでしたね。生で見れて羨ましいです。そして3人が揃ったなんて、凄い!歌、私なんて、まだ所々しかわからないです。歓声、凄かったんですね。今、良い状況なのに本当に充電はもったいないですね。アロエさん、昨日ツイッターフォローしました。本当に初めてでこれでいいのかな?状態ですが。まだよく解ってません。頑張ります。ラインも。野球大会、WS編集して、リピリピしま~す。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともちゃんへ
そーなんよ
泊まる予定だったけど、急遽変更して帰れた、良かった!!

ホントに可愛かったよ
足の長さもこじんまりしてたしww

DVD欲しいよね~~!!
miki ちゃんへ
テレビも亀ちゃん中心でしたよね
こっちはあまり映らないけど、ZIPは映って良かった!!

3人揃った時の歓声
亀ちゃんの嬉しそうな照れたような笑顔、忘れられません!!
ゆっちが凄く頼もしく感じました(^^)

ホントに充電はもったいない、同感です(^^;)
鍵コメT子さんへ
こんばんわ!
とっても張り切ってて、とっても可愛かったですww

ツイッター、あまり気持ちの合わない人をフォローすると
しんどいですよね(^^;)

さりげなく、自分の意見をアピしたら
その意見が嫌な人は、フォロー外しはるから
私もそれ見て、外したりします~

あ、私、してくださいよ!!

管理者のみに表示