2016/04/12

明日は野球!!

月日の経つのは早いもので
もう明日はジャニーズ野球大会

一抹の不安はその日が夜会の収録日だってこと
カツンちゃんかどうかはわからないけど、かなり匂うww

16時からの練習が一番見たいのに
遅れてくるのは梨にして下され



昨日のラジオで森脇さんが感謝祭のこと、上田くんのこと話して
PERFECTをかけてくれたとかで(^^)

ちゃんとわかってくれてるんだ!!!
かなり熱すぎるけど、いい人だー

森脇さんて大昔はお笑い会のアイドルだったんです、追っかけもいたりww
お互いに年 取ったわww



そして、中ペ見ました!!
ニュース系の番組ですって\(^o^)/

メレンゲ、新企画のロケ、ニュース系の番組
何やら、楽しみがいっぱいで♪

人数が減った分、一人一人への気持ちや思いはどんどん増えてくる
3人とも、可愛くてたまらないし、全力で応援する!!



さて、久しぶりに登場します
カツンちゃんのバスタオルに顔を埋め熟睡中


 20160412照


我が家では高級なものはすべて姫様がお使いになられます
人間ごときがカツンちゃんのバスタオルを使うなんて言語道断ww



先日のチケットの件、ご連絡いただきました皆さん
ありがとうございました、無事に決まりました

いつも見て下さったり、お願い事に反応して下さったり
感謝感激雨KAT-TUNです!!!

色んな人に支えられて、過ごさせてもらえてるんだなと実感してます



さてと、昼からツイで募集してる夜会への質問、考えないと
夜会は28日放送のようです!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示