2016/04/11

背負ってくれてありがとう♪

たっちゃん、優勝おめでとう!!
二日遅れですけど(^^;)

ゴールの瞬間には思わず立ち上がって拍手
カッコ良かった!!! 感動した!!!


 1460219776942.jpg


「苦しかったけど、いま自分が背負ってる、メンバーとかファンの子とか、
色んなものがあるので、絶対に負けられないと思って出し切りました」

これを聞いた時、鳥肌!!
なんて素敵な人のファンになったんだーー!!

個人で活動してても、KAT-TUNを背負っていく
それを態度で示してた

次の京セラ、優勝報告して欲しいな
思いっきり、おめでとう!!って言いたい!!

努力って裏切らないし、人はちゃんと人を見てるよね
マラソンの努力だけじゃなくね、色んな努力

今田さん、どんだけたっちゃんびいきなのと
何かにつけて、上田くん、上田くんww

これも日頃のたっちゃんを表してる
亀ちゃんにしても、ゆっちにしてもそう

一緒に仕事をしてる方、みんな応援してくれてる
皆さんありがたいし、そんな風に思われてる3人にもありがとうって言いたい

駅伝も良かったし、マラソンも最高でしたし
オールスター感謝祭、毎年呼ばれること決定!!

番組的にも大成功でしたよね
青学駅伝メンバー、山の神、神野くん

駅伝見てたから、この方たちが走ってることにも興奮したし
みんな、スポーツマンらしく爽やかだった~!!

そう、番組がおもしろかったからこそ
よりカッコ良く見えるわけなんで、TBSさんありがとう!!


各所で大絶賛です(^^)
モデルプレス

森渉さんブログ
「感謝祭ありがとうございました!!!」 

内藤大助さんブログ
「感謝祭」 

ハリー杉山さんブログ
「これが現実」



そして、日曜日にも同じくKAT-TUNを背負った亀梨くんの出番でした
水泳リオ選手から芸人からKAT-TUNを引き出してた、言わせてたww

 
  20160409GOスポ1


相変わらず、水星人かわええ~~
憂鬱な日夜に癒される~~


 20160409GOスポ3


「もしあれだったら、リオにも行きます、生歌で(笑)」
生歌は冗談だろうけどww もしかしたら決まってたり!?



そしてそして、夜会、3人で出るのね、ありがたい\(^o^)/
出演は21日か28日ですね、今週は予告狙いで要予約

タメ旅さんの協力もあるとの事で、これは俄然おもしろくなりそうww
ホント、KAT-TUNはみんなに愛されてる、ありがとう!!


投票受付中、4月12日まで
【ザテレビジョン ドラマアカデミー賞】
投票


京セラまであと9日です!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
上田竜也 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示