2016/04/08

遅れてバズリズム!!

はい、初めて見ましたこの番組ww
楽しかったーー!!

三人が並んでるだけで、胸アツ
しゃべってるだけで、なんて可愛いの!!

ビジュも最高、イケメン3人\(^o^)/

ダウンベストに文句言ってるゆっち
写メ撮る人、身振り手振りで説明する亀ちゃん
レギンスの意味がわからないたっちゃん


 20160408レギンス


可愛さ100%出てた!!

それに加えてなんか、大人を感じたというか
色んな経験をして、人に出来ない経験をして、それはムダじゃない

お笑いなんだけど、おもしろいんだけど
そんな事を思いながら見てたらウルウル

生歌も凄く良かった
3人だとセンターが出来て、バランスもいい!!

でも、数年も3人一緒がKAT-TUNが見れないなんて
やっぱり、想像できない

京セラ終わって、東京ドーム終わったら、どんな気持ちになるんだろ
その日が来るのが怖いね


そうそう、関西では盛りそばってあまり聞かない
普通はざるそばですよね??

 
 20160408盛りそば


私が知らないだけかもわからないけど
海苔があるかないか、なのね、勉強になりましたww



JR、昨日乗ったけど出会えず、ガッカリしてたら
うちのお使い君が写メを送ってきたww

ぶれてるけど、おじさんが周囲の目も気にしつつ撮った1枚
初見のだけ記念に置いときますww

 
 20160408JR.jpg



今日は野球大会のチケットが来る!!
どーか、どーか、今度こそ神様お願いしますよww

そう言えば、10Ksチケット、最初は譲りが多かったけど
Mステ、名古屋コン終わってから、求める多くなりました!!

本当に嬉しい、めちゃ嬉しい
カツンのコンサートは最高ですから\(^o^)/

私の周りでも求めてる方います
もし、譲ってもいいよって方、ご連絡待ってます

4月29日30日、5月1日、各2枚(席問わず)
よろしくお願いします(^^)
 ← おゆずり頂けましたありがとうございました。

竜也さん、ロケしてるみたいで!?
何の番組だろ、キニナル!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示