2016/04/07

今日はあめ~

桜、散りますね(^^;)
今年は名古屋城でお花見しただけですけどww


 20160403名古屋城

 20160403名城公園


遠くから名古屋まで来た友達と約1年ぶりの再会
KAT-TUNに会えるのも楽しみだけど、そっちもかなり楽しい(^^)

会場でたくさんのハイフンさんと一緒に騒ぐのも凄く楽しい
そっちもかなり楽しいww

また来月、東京で会えるけど、その先はいつかな
お互いに生き延びたいですww



Winkupの中丸の表紙!!!

 
  20160407ウインク表紙


どなたかが、これからは役割分担じゃなく
一人が全部背負うって書いてたけど、まさにその通り

エロいです
こういう中丸くんを見たのは初めてで、戸惑ってるww



この頃、なんの宣伝かわからないけど
一人づつのTV出演多いですしね

亀ちゃん、昨日は夜会ロケだったみたいで!?
ゆっちはメレンゲやら0円食堂やら

みんな頑張ってるんだねって嬉しく思ってる(^^)



昨日、姉から知らない人とのツーショットをいきなり見せられ
「今、この人が好きなのよ」 と

演歌歌手の山内なんとか 誰よそれww
姉はだいたい2年周期でお気に入りが入れ替わり

私のことを気持ち悪いと言います
よく10年も好きでいられるなとww

ホント、自分でも時々そう思う
このしつこさはどこから来てるんだろうかww



美しい星、エキストラも16日で最後とのことで
撮影も、そろそろでしょうか!?

来年の5月公開ですね
隣の芝生が真っ青に見える今日この頃(^^;)

泣くヒマもないほど忙しくなる、それを励みに日々闘う!!!
何と闘えばいいのかよくわかんないけどww


関西は今夜、6日遅れのバズリズム、26時4分から~
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメレスです、皆さんいつもありがとうございます(^^)
さこさん ドームの赤、圧巻でしたね!!
naoさん 私も途中まで気づきませんでしたww
中丸雄一 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
思わず‼
まさかの山内惠介登場にびっくりしてついコメントしました(・・;)お母さんも好きで応援してるんです!紅白に出た時にチョー喜んでた。
私も亀に10年以上恋してる自分がびっくりです(^-^)それくらい魅力的なんですよね(^-^)/
ヨコトモちゃんへ
え~~紅白に出たんですか?
知らなかったww
じゃ、けっこう有名なんですね~

私らはこの先も記録を伸ばし続けましょww

管理者のみに表示