2016/04/05

防振を検討してますww

まだまだ名古屋の余韻に浸ってるー

とん八さん、山本屋さん、美味しかった! 
名古屋城の桜は圧巻、地下の中日ロード最高ww

いい思い出ばかり残ってる名古屋♪
また行きたいから、カツンちゃん、連れていってよ~


パンフ読んで、日経ヘルス読んで
3人の挨拶、思い出してた昨日の夜

パンフにはデビュー前から脱退者3名の話まで
ちゃんと向き合って語ってくれてた

これほどの思いをしてきたからこそ、今の三人がいる
こんな風にステキな大人になれたんだなと

名古屋の挨拶では、三人ともファンに対して
一緒に頑張ってもらわないとって思いをぶつけてくれてた

それは去年までのいつもの応援して下さいより
ヲタとしてはずっと嬉しい気持ちを持てたなぁ

たっちゃんは、一緒に戦って
亀ちゃんは、理解してほしい
ゆっちは、誰が悪いのでもなく

亀ちゃんの「広い心で理解して欲しい」
これ言われた時は、彼氏に諭された彼女みたいな気分になったりww

だけど、ホント、この「理解して欲しい」、胸にズシンと来ました(涙)

充電期間は何年か決まってなくて、先はわからないだろうけど
大きくなって帰ってくるKAT-TUNを楽しみに待ってる\(^o^)/


日経ヘルスによると、映画のために若い平べったい体型を作ってる
絞ってるようです

それで名古屋夜は手羽先4個しか食べてないんだ
まあ、女子は何人か食ったけどww


そして昨日は日テレの特番も見ました
加藤諒くん、ありがとうーー!!!

素晴らしい人柄とオーラと言ってくれて
今のドラマの共演者を選ばず、亀ちゃんを選んでくれた

ちゃんと見てる人は見てる、わかる人にはわかる!!

ゆっちだってそう
日曜日のシューイチ、オープニングから中丸くんの連呼ww

画面に現れたら、レギュラー陣、満面の笑み
まるで親のようww

TBSの感謝祭(4/9)にたちゃん、出ます
もう、常連です!!

ありがたいね、ホントにありがたい(涙)
これも本人たちの性格や努力の賜物

決して、6→5→4→3はムダじゃない

痛みを背負わなけりゃ、人の痛みはわからない
これからもそれがプラスになるはずってそう思ってます!



ライジン、御堂筋、四ツ橋にもいた~
前に座ってずっと眺めて通勤しましたよww


  20160405ライジン


東京ではサンプリングも大々的にしてるのね
裏山!!

そして、クオカードは当たる気がしないww



今日はニッポンの出番にゆっち、初登場!
それも2時間SP!!!

 
 20160405ニッポンの出番

阪井あかね @SakaiAkane
アメブロを更新しました。 『TBS「所さんのニッポンの出番」2時間SP』
http://ameblo.jp/akanetinblog/entry-12146774828.html


東京ドームチケがきましたね~
今、防振を検討してますww

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。ライジン、まずは12本ハズレました。で、近々30本ケースで届きます。とにかく、亀ちゃんがせめて、1枚でも当たるまでは買います。ていうか、ライジン大好きなので、ずっと買います。名古屋、最高で良かったですね。安心しました。反面、本当に大変な状況なのだなと、つくづく感じています。改めて亀ちゃん、KAT-TUNについていきますし、できる応援を精一杯したいと思います。双眼鏡、私も思います。ドーム天井でした。全体が見れるので良いですが。前回が、良すぎでした。(笑)ライブ楽しみですが、寂しいです。しっかり目に焼き付けたいと思います。
miki ちゃんへ
こんばんわ!
ケースで? 頑張ってますねww

ナゴヤドーム、下から上まで満席でした!
正直、ほっとしました(^^;)

タッチは挨拶で泣きそうでした
ゆっちが一番しっかりしてたかな

私も全体がよーく見える席ばかりで
天空のラピュタですww

前のコメ、ツイ始められたんですか??
教えて下さいよ~~~
フォローさせて下さい(^^)
天井の席
ブログ楽しみに拝見してます。29日東京ドーム天井ですが…高所恐怖症なんですが…大丈夫か心配です。代々木体育館のライブも2階席で足がガタガタ…下が見えなくて
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カメカメさんへ
こんにちわ
いつもありがとうございます。

天井席、高いです
私も高いところは苦手なんで、かなり怖かったですww

下を見ないように、前だけを見て
なんとか切り抜けて下さい!!!
鍵コメK子さんへ
こんばんわ!
私も不安です、信じて待つしかない
けれども、正直な気持ちは不安です(^^;)

私は事務所が解散を強要したわけじゃないと思ってます。
そして、充電はメンバーから出た言葉だろうし

亀はこのままじゃいけない、そう思ってると思います
だから、一旦リセットしたかったのかなと

復活はひとえに3人の活躍にかかってくるかなと
今のままじゃ、厳しいかもしれません

だからこそ、一緒に戦う気持ちで応援してくれと言ったのかなと
彼らの口から期限をきって、何年とは多分聞けないかな

はぁ、私もホント、テンション上がったり下がったりです(^^;)

管理者のみに表示