2016/04/03

10Ks初日 ナゴヤドーム!!

記念すべきKAT-TUN10周年ツアー初日から
先ほど帰って参りました!!

楽しかった!!
やっぱり、超楽しかった\(^^)/

16時にGOLDで始まり、BRAND NEW STANGEで終わり
18時56分、ダブルアンコでWE ARE KAT-TUN

TEN-G、中丸クリニック復活、アラームにはハイフンの声は入らず
亀ちゃんのご両親が来られてた


そりゃね、やっぱり色んな想いを抱えてます
だけどね、そんなもの吹き飛ばすくらい楽しかった\(^^)/

ドームのステージにはKAT-TUNの3人だけ
客席には彼らを応援してるハイフンがいて

その空間が泣けるほど美しくて、泣けるほど楽しくて
KAT-TUNらしく、カッコよくて潔くて

切なそうな顔をする時もあったけど
でも、いつものわちゃわちゃな3人も同時にそこにいて

しょっぱなから、歌うとこが増えてしんどいとかグチ言ってたり
今回は謝らなかった、笑いに変えてた

アラーム収録の時、ふざけててゆっちに注意された亀ちゃん
あと4日くらい自由にさせてよ、俺が自由にできる場所だからさ

そんな光景たちが、また愛しくて、切なくて
そう思ってたら、ダンスキレキレ、キメキメでカッコ良くて

なんかもう、こっちの気持ちもぐちゃぐちゃww


MOONがとにかくカッコ良くて!!
大好きなネバアゲは相変わらずエロいしww
プレワンは聴き入った!!

デビュー10周年、半分になった事実は仕方ない
でもね、パワーはまったく変わってません

声も良く出てたし、その頑張りの気持ちがガンガン伝わってきた
でも、がむしゃらに頑張ってるだけじゃなく、クオリティを高めてた!


最後の挨拶、たっちゃんの目が潤み
亀ちゃんは幾度か言葉を詰まらせ、ゆっちは今までを振り返り

亀ちゃんが、何度も同じことを味わわせてしまってと
泣き笑いみたいになって言ってた言葉が耳から離れない。


こんな辛い想いをしてきた3人
どうか神様、もうこれ以上、苦しませないで下さい

彼らを好きになって応援できてホントに良かったと心から思う
この世界で会えて良かった、彼らすべてが私の自慢です!!

まだまだたくさんあったけど、とりあえず今の気持ち
KAT-TUN 最高!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最高!
ホント!!行って良かった。
最高だった。夢の時間だった。大好きが止まらない。。。
一生ハイフン。自分の気持ちを固めました。
鍵コメNさんへ
こんばんわ!
東京ドームのチケットも来ましたね
楽しみで仕方ないです\(^^)/
グッズ、混んでました
プレ販は空いてたので安心してたら、当日は凄かったです(^^;)
あやさんへ
こんばんわ!
ファーストコンサート、どうですか?
今まで行かなかったのがもったいなかったでしょww

カッコ良かったし、可愛かったし
愛しかったし。。。

管理者のみに表示