2016/03/31

年度末!!

さすがの私も朝から忙しく働いてますww

さて、色んな意味での年度末
今日でキレイさっぱりすべて忘れましょ(^^)

明日から4月1日から新しい航海に出る3人に幸あれ
新生KAT-TUNと一緒にずっと同じ景色を見て行きたい!!


そんなおめでたい佳き日に3人の初仕事、バズリズム ⇒テレビ王国
3人の男たちが心に潜む怒りを告白、悩みを語りつくす

亀梨和也「みんなの寿司を携帯で撮る人にイラッとする!」
中丸雄一「ダウンベストの意味が分からない!」「蕎麦の上の海苔がいらない!」
上田竜也「レギンスの意味が分からない!」「グリーンピースの存在が許せん!」



これ、番組予告見ただけで笑えるwww
楽しみ!! 関西は6日遅れ、チーン。


そしてまだ佳きことがあり、
ライジン新CM、「CHANGE GREEN」篇(15秒)、全国で放映開始

グリーン亀梨くんがお茶の間に!!
皆さんが予想してた番組は~

4月1日、テレ東、 ワールドビジネスサテライト(23時-)
4月2日、TBS、新・情報7daysニュースキャスター(22時-)


充電期間なんてすぐにちゃっちゃと終わりますように
アラームが売り切れませんようにww



あと3日寝たらナゴヤドーム!!!
通しリハも終わって、ライブ楽曲は10Ksアルバム中心になる、と中ぺ

ハイフンセレクションを聞きこんでおいてと言われたけど
この15曲なら、ハイフンはメンバーの皆さんより歌詞を覚えてるくらいですからww

ホントに嬉しい、約1年ぶりのコンサート
ツアーしてくれてありがとう!!!

楽しみだね、どんな顔で会おうかしら
別に私の顔なんて誰も見てないけどww

雨の予報も曇りに変わり、気温は19度、桜も満開
門出にふさわしいーー!!!


JR大阪駅御堂筋口のKAT-TUN、写メしてきました
体が歪んでるからなのか、性格が歪んでるからなのか、写真がまっすぐじゃないww

 
 20160330JR大阪駅


ここ人通りが絶えなくて、写メはしにくいけど
いい場所にある!!!



そして、平行してる映画の撮影

中嶋朋子さんブログ
[美しい星]

やってる私たちが
どんな作品に仕上がるか
すごーく良い意味で
見当もつかず‼︎

いったい
この作品て?!
どうなるんだ?!
と、現場で語り合っていたりします(≧∇≦)




原作、読みました!
さすが純文学、なかなか手ごわかったww

どこまで原作に沿ってるかはわからないけど
やっぱり、三島作品のラストが凄く好きです(^^)

終わるような、終わらないような、その先を考え込むような、そんな感じ
映画にすると地味かもしれないけど、私は好きだな~

大々的に募集されてるから、言ってもいいと思うけど
先日、エキストラに行ってきまして~

詳細は言えないけど、待ち人は来たらずww
でも監督やスタッフの人たちにお会い出来たし、心の中でお礼を言っておきました(^^)

はい、めちゃ楽しかったです♪
4月に入ると忙しくて行けないので、最初で最後のエキストラ

一緒のシーンの出演は叶わなかったけどww
この映画に参加できたって事で満足、満足!!

ちなみに募集人数多かったから、全員当選したっぽい
BBAはそんなのしか当たらないww

この作品、どうなるんだ?!
ってとこまでは、わからなかったですww


生きてるだけで丸もうけ ←好きな言葉ww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。アロエさんは
本当におもしろいな~。(笑)エキストラお疲れさまでした。亀ちゃんはいなかったのですね。残念ですが亀ちゃんの作品はずっと残るし、別の意味で良かったですね。私は、KAT-TUNから離れるという状況から人そのものは別にしましても、その時点で私は、受け付けないので、ずっとモヤモヤしていました。おかしな期間があったので?余計にです。純粋に、世間一般的にも、そちらばかりが注目されて?10周年なのにおめでたい期間がほとんどなくて?3人が本当に気の毒です。私も悔しいです。ライブだけでも皆で、盛り上がりたいですね。素晴らしいアルバムも本当におめでとうです。アロエさん、私、ツイッター登録?したのですが、何せやり方が解らなくて、ポチるとハートがつくのだけしています。アロエさんのにもしてますよ~。明日か4月、新規一転、KAT-TUNと共にですね。充電期間だけが寂しいです。早く帰ってきて欲しいです。ライジン、やっと6本だけ子供が買ってきてくれました。頑張って買いまくりますよー。

管理者のみに表示