2016/03/29

KAT-TUN、10周年ベスト1位 アルバム&シングル全作首位

KAT-TUN、おめでとう\(^o^)/
10年間、シングル、アルバム、デビューからずっと1位!!!

そして誇らしい記録と記憶を残したまま
全作首位のまま充電期間へ

カッコいい、カッコいいだけに泣ける。。

ホントに今まで途絶えることなくて良かった!!
もちろん本人たちの努力が一番で、あとはメンバーとファンが手を携えて歩んで来た結果だよね

オリコン

めざまし 5時52分

   20160329めざまし


素晴らしい10周年の集大成になった!!
私らにも、おめでとう\(^o^)/

こんな凄い記録をもったグループ
回りがほっとかない、ほっといたら勿体ない!

この先もこの記録がずっと続きますように、誰にも抜かれませんように
早く充電終了を ←



そして、上京してる間に、ライジンきた!!!
4月1日から新CMオンエア、撮影は3月上旬、都内近郊スタジオ

  20160328ライジン


シューイチで見たメイキング
少しだけど、超カッコいいね、期待、楽しみ\(^o^)/

さっそく、ゲット!

 20160329ライジン



その場で当たるって書いてるから、シールめくったら当選とか書いてるのかと思ったら
アクセスしてシリアルコードをいれるみたいです~

そのインビューの中で (⇒TVライフ

「これまでいただいているお仕事をさらに深めていくとともに、
これまで経験したことのないようなお芝居、役柄、環境という中での挑戦もしていきたいです」

今年は役者亀梨和也が、全力で見れそうです
これからは、いい景色だけをたくさん見たい!!!



日月と東京へちょっとした用事で出かけてまして
彼の職場も見学してきたww

  
  20160327東京ドーム


巨人の3連勝を生で見届けちゃいましたよ、無念ww



ポポロのQ-potカフェに行ってきました
ここは貸切で撮影だったらしく、取材日も教えてくれなかった(^^;)


  20160327QPOT2.jpg


可愛い、メニューも店内も店員も何もかも可愛い
ばばあには似つかわしくない店でしたww

  20160327Qpot1.jpg



山猫アジトにも行ってきまして
撮影に来た亀梨くんと一度会った、20分くらい話したよとそこの会社の方

凄い好青年で感じよかった
「ここの会社は何をされてるんですか?」とか聞いてくれたよと


  20160328山猫アジト



あと、昨日から始まった、渋谷原宿祭りは時間がなく
池袋の1枚だけのしか見れなかったけど、テンション上がった!!


 20160328池袋



今回の上京、まあ色々報われなかったけどww
ヲタ事で行けるだけで幸せな気持ちの2日間でございました!!

毎日、色んな出来事に上がったり下がったり(^^;)
今出来るのは、ライジン飲んでサワーズ食べて、ゆめゆめをリクエストする事かな(^^)

ナゴヤドームまであと5日
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示