2016/03/26

前に進むーーー!!!

Mステからのタメ旅からのカメラジからの副音声!!
昨日からとっても賑やか、バラエティに富んでるww

Mステのユメユメ、音源聴いた時よりずっと感動
魂が入ってた、今の3人に最もふさわしい曲だなって

横尾ちゃん、10年以上前から年越しは亀梨くんの家で
うん、知ってるよww

タメ旅、私はMステより感動!!
次へ続くような、湿っぽくなく、軽いラストがなんとも好き!

ホントにマッコイさんに愛されてたね
色々ちゃんと見てくれてたね

Mステやタメ旅で泣いた、号泣とかの声も聞いたけど
私はまったく、そんな気持ちにはならず、すみませんww

逆になんのためらいもなく嬉しかった
清々しかった!!

これからの3人の行く末が見えた気がしたから
きっと、未来は明るいはず

頼もしいよ、どんな過酷な状況だって大丈夫!
「放電しねぇよ」

このちょっとツンデレの言い方、めちゃツボですww



そして亀担の野球シーズンも始まるww
副音声、今日から開幕です!!

次の瞬間、熱くなれ。

亀梨和也(KAT-TUN)が今年も
ベースボールスペシャルサポーターとして
日本テレビの野球中継に登場!



関西は放送ないため、TLで御姿を見させていただきました!!
山猫はもういなくて、そこに座ってるのは水星人の一雄さん

髪型もふんわりで、眉も太くなってたww

何より嬉しいことは
今年もテーマソングはKAT-TUNで、新曲の「BRAND NEW STAGE」

金曜日にG+でフルで流れました
この新曲が、私のポジティブ思考により拍車がかかり

今シーズンは、毎日野球中継で流れるし
Going で毎土日流れるし

今日の副音声でも、この曲のこと
「新しい先に進む前向きな曲になってます」と

充電期間もちゃんとKAT-TUNとして存在してる、希望が見える
3人を感じられる、何よりの喜び\(^^)/



そんなこんなで喜んでたら
グッズ詳細がネットに出て、チケットが届き

Alarm Clockは全公演分をひとつの時計にまとめてくれる
一つ買えばいい、、って解釈でいいんですよね??

あとは複数揃えたいものもあるし、3万は楽に越えるね(^^;)


はぁ、いよいよ、来週は名古屋ですよ!!

ありがとう、KAT-TUNでいてくれて
その気持ちを伝えたいなヽ(´▽`)/

えっと、明日から東の方へ行ってきます
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

さこさん、カモミールさん、安川さん、いつも拍手ありがとうございます!
めちゃ楽しく読ませてもらってますヽ(´▽`)/
機会があれば色々語り明かしたいです~
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示