2016/03/25

君のユメ ぼくのユメ

まだまだ寒いけど
日差しはまぶしい、もう春ーーー!!!


スガさんがブログにKAT-TUNの事を書いて下さいました
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST 10Ks!』

彼らのまっすぐな気持ちやファンの皆さんへの思いを、丁寧にメロディーと言葉にしました。
そして最後に、タイトルはぼくがつけず、メンバーにつけてもらいました。



ありがとうございます、スガさん
タイトルは3人でつけたんだね(涙)

そう、この歌がドーム公演で鳴り響くとき
ホントに新しい一歩だと感じるだろうなと、その時を考えると震える!!

KAT-TUNには応援してくれる方がたくさんいるね
彼らの誠意や気持ちはちゃんと伝わってる!!


私は過去を否定するつもりはもちろんないです
でも、肯定する気持ちもございませんww

今だけを見たい
4月からの3人だけを応援したい

グループ活動は充電だけど、ソロ活動をしてる後ろには2人がいる
3人のKAT-TUNが揃ってる、そう思って応援していきます!



今日のめざまし、楽しみにしてたけど
6:23にアルバム紹介のみ、1分ない、みじかっww


  20160325めざまし


でも、カッコいい!!
Myojo見て思ったけど、3人って絵面がいいね(^^)



ビジュード社長の中野さん
ネックレス買ったファンへの言葉
  ↓ ↓
中野猛  Takeshi Nakano @takeshinakano
6月辺りから、またオンエアされますのでよろしくお願い申し上げます。


新しいのだよね??
楽しみ\(^o^)/



福くんもありがとう♪
相変わらず可愛い!!

鈴木福くん 目標はKAT―TUN亀梨「野球もできる俳優さんに」
スポニチ



ライブリハも順調そうで、通しリハも始まったとの事
京セラのチケットは、今日あたり届くかな~

もう、毎日、ライブが楽しみでならない
高くて若い声が出せるように、発声練習してますww

そして、今日はMステ!

11年目のKAT-TUNの2回目のデビューに向けて
3人での初のステージのユメユメ、お待ちしております!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメT子さんへ
こんばんわ!
お返事遅くなってすみません
上京してましたww

やっと不思議な時間は終わったけど
1ケ月後には充電へ突入、なんとも心は晴れ晴れとはいかなくて(^^;)

そうそう、緑の亀に赤い亀が乗ってるアイコンですww

ぜひぜひ、美しい星、ご一緒させて下さいね(^^)
でも、来年の5月ですよ、遠すぎる
その前にも色々語りあいたいです~

管理者のみに表示