2016/03/23

11年目スタート!!

今日からKAT-TUNは11年目に入りました!!
おめでとう\(^o^)/

とりあえず乾杯ww

 
 20160322乾杯


色々あったけど、それもいい思い出
って笑い飛ばせる日がきっと来るはず(^^)


Myojo、読みました
いつだって不安になったら亀ちゃんに救われる

KAT-TUNの亀梨和也、ずっと背負ってくれてテンクス!
ぶれない気持ち、テンクス!!

色々なこと、少しでも疑って悪かったなと
私なんか、本当にぶれぶれww

20歳の時に知って10年を経て30歳
最初好きになった気持ちと少しも変わらず大好きです ←告白ww

1ミリも好きな気持ちは減ってない
2年周期の飽きっぽい私だけど、こんなに続いたのは初めてww

男としてイケメンな要素、すべて持ってるというか
外見も超タイプだけど、中身はもっとタイプかも

よく、中身なんてわからないって言う人いるけど、違う
これだけ毎日見て、毎日考えて、亀中心に生きてる、彼のコアははっきりとわかってる

ヲタと呼ばれる人たちは、そんじょそこらの人間とは質が違う
いいのか悪いのかわかんないけどww

これからもずっと応援しますよ!!!
自分に出来る事は何か、精一杯考えながら!!


怪盗山猫、有終の美を飾り、今クール2位の平均視聴率、10.85%
これがいいのか、悪いのか、よくわからないけど(^^;)

とにかく、二桁ですし、色んなとこで山猫出現してたし!!
本音はもう少しと思ったり、でも私の中では100%、まだ毎日リピしてるしww


亀豪速球プロジェクトを見てフォームを改造した木更津総合のエース早川くん
昨日、初登場で9回2失点の完投
優勝してヒロインで亀梨プロジェクトの名前を出してちょうだいなww


◆ オリコンデイリーCDアルバム
3/21付けランキング 86,560枚  ⇒ オリコン 
1位 KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”

◆ Mステ3時間SP 
オンエア直前に公式ラインでアーティストのメッセージ配信
music.jpニュース


今週はMステがあり、3人での初のパフォーマンス、ユメユメ\(^o^)/
野球大会の当落メールも届き始めるよね!?

なにやら毎日忙しいww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示