2016/03/19

怪盗山猫 ファンタスティック!

良かった!!おもしろかった!!
誰が味方で誰が敵か、どんでん返しも次々と

最終回終わりました。
カメラジ通り、確かに放心状態ww

公開DJから始まり、真央の叫び、ユウキの真実
関本は関本じゃなかった!? じゃ、誰?

息も瞬きも出来ず、最後はただただ、唖然!
1年後、勝村もおっさんも山猫も行方不明ww

終わりなんだけど、これ終わりじゃないよね!? 
テロップに「続く」って入るかと思ったww

毎回、次回も見たくなるような終わり方をしてるって言ってたけど
だとしたら続きありそう!?

続編でも、SPでも、映画でも、なんでもいけそう
期待しとこ♪



このドラマが決まった時、私なりに準備をしようと
すぐに原作を読みまして

これ、演じるの超難しい。。
もしかして、大失敗に終わるかもとそんな不安が頭をよぎり

そのうち、猫のお面だの、にゃーポーズだのが出てきて
ただのコメディになりそうな不安でいっぱいになり

ちょっと待ってよ、亀梨さん
作品はある程度選ぼうよって思ってました(^^;)

不安な気持ちのまま迎えた1月16日
私の想像は見事に裏切られ、自分の浅はかさに笑えた

こんなに役者として上手だったんだと感激しました
亀梨和也しかできない山猫を作り上げた

その上に、丁寧で真摯な演技は人の心を動かした

もちろんコアの詰まった見事な脚本もあり
違和感ないコミカルでシリアスでイケメンな亀猫がそこにいました!

最初から最終話までその感動はずっと変わらず
素晴らしい作品に出会えて良かった、俳優亀梨和也、ブラボー!!


そして、グループがゴタゴタしてるなか
どれほど、このドラマに山猫に救われたか。。

チーム山猫の皆さん、3ケ月間ありがとうございました!
また、お会いできる日を心からお待ちしております

亀ちゃん、大変な時期に主演ドラマ
楽しませてくれてホントにありがとう、いつも見てます!


さっそく予約しました!!オフ率も高いし

怪盗山猫Blu-ray&DVD BOX (2016年8月3日発売)
25%オフ 購入先着特典予定 / 山猫ハンドタオル
ご購入はこちら


さて、リピしよ、ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
怪盗山猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドラマ評論家さんへ
コメレス、遅くなりました
真剣に考えて下さってありがとうございます。

最初のふざけたところ、私はそこが大好きで何回も見てるんですけど、やはりこれはファン目線なんでしょうか(^^;)
確かに、一般のコメントを見たら、そこを削ってもっと他に時間を割いて欲しかったという意見が見られました

はい、どうしても甘くなります、わかってます(笑)
すみません、溺愛なもので
でも、最近は客観的にとは心がけてます、頑張ります!

彼のこと、褒めて下さり、ありがとうございました(^^)

管理者のみに表示