2016/03/18

明日は山猫最終回&ズムサタ出演!

ついにこの日がきちゃいますね~
終わるのは寂しいけど、早く見たい!!

ZIP、PONと、共演者さんたちが番宣に頑張ってくれてて
山猫も映ってるとか、あ、関西ではどれも見れずみたいで(^^;)

でも、明日は関西でも見れるズムサタに出演決定!!
関西で映る唯一のWSの番宣と言っていいかもww 


テレビ誌の予告欄、立ち見してきたけど
関本とゆうきの関係に驚きの事実、もしかして親子?とか思ったりww

まだまだ波乱がありそうで、どんでん返しがありそうで
超超楽しみーーー!!!

普段、亀ドラマなんてまったく見ないうちのお使いくん
今回は見てます、やや嵌ってるww

こんな事、初めてでホント、驚きましたよ
ただ、一緒には見ない、誰かがいたら気が散るから一人で見たい派ww

会社の人たちも見てるよって人が多くて、初めてかな、この感覚
実はベムの時もこういうのなかった

凄く成功したと思う、だからこそ数字でも成功して欲しい
なんとか、高視聴率でと望むばかりです


そう言えば、会報が届いてるらしくて
うちにはパスケースも、まだひとつも届かない、早く使いたい!!

今朝、地下鉄に乗ろうと思ったら定期がなくて顔面蒼白
忘れ物センターに電話したらあったww

いつも裸で持ってるから失くしやすいのよね
パスケースに入れるの、凄く楽しみ♪


山猫、山猫、山猫、山猫、山猫、山猫、山猫、山猫
たくさん、叫んでおく!!

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

4/3(ナゴヤドーム友人分)、1枚、2連、3連、4連、お譲りできます。
ご連絡は鍵コメでよろしくお願いします
怪盗山猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示