2016/03/17

遥か東の空へ

終わってしまいました、たった2年間しか出来なかった少プレ
一晩寝ても色んな想いが駆けめぐり、まあ朝もリピしましたけど(^^;)


 20160316少プレ1


渾身を込めた最後のステージ
ステキでした、カッコ良かった、最高でした\(^o^)/

 
 20160316少プレ2


バンドが入ってるとこはオール生だったよね、こだわり続けた生歌!
心が入ってた、気持ちが伝わった!!

NHK様、スタッフ様、こんなにKAT-TUNを愛して下さって、全てが宝物です
極上のホントにプレミアムな時間、ありがとうございました。


ピエール中野 凛として時雨 @Pinakano
号泣してる。生きてると、こんな日もあるし、こんな日が来るんだな



しんみりしたら、ペロ男登場、これもスタッフさんの愛だよね
最後まで楽しませてくれた、涙と笑いでごちゃごちゃww

ついでに腰振りも、すっぴん私服亀も堪能ww
私もライジンで乾杯!


 20160316少プレ4


花をもらってスタジオを去っていくKAT-TUN
MC三代目NEWSのこぼれるような笑顔が映り、あまりにも残酷な光景に顔が歪んだ

2年前、KAT-TUNもそうだったよね
少し照れて嬉しそうに楽しそうに弾んでた!!!

志半ばにして手放さざるを得ない状況に追い込まれ
迷惑をかけて去っていかねばならない無念さ

必死で掴み取った、大切なものを手放す、少プレしかり、タメ旅しかり
どれほどの想いで最後の収録に臨んだのかな。


2016年3月16日 少年プレミアム セットリスト

1. UNLOCK
2. RAY
3. RUN FOR YOU
4. TOKYO STARRY
5. 儚い指先
6. signal
7. SMILE
8. Precious one
9. Real Face
10. 愛のコマンド
11. MOON
12. 遥か東の空へ



遥か遠く東の空へ 望む地平線の向こうへ
肩ごしに見つめた昨日から この手で掴み取る明日へと
何度でも 闇を抜け出して Move on,Move on 終わらせない My dream



この歌はKAT-TUNからのメッセージと受け取りました、魂の熱唱でした(涙)
心の中にずっしりと残して、この番組、今のこの気持ち、忘れないから、待ってるから!

 
 20160316少プレ3



そして、昨日の番協、解禁前だから言えないけど、3人が美しくて
亀は安定のルブタン、ポジは左、ゆっちは雄で帝王で、たっちゃんは髪が伸びてた

まとめたらこんな感じでしょうかww
何の番組かわからないけど、とっても楽しそうなのは伝わってきた(^^)

少し気持ちが癒されましたww
ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

4/3(ナゴヤドーム友人分)、1枚、2連、3連、4連、お譲りできます。
ご連絡は鍵コメでよろしくお願いします
スポンサーサイト
少クラプレミアム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示