2016/03/16

終わるものが多すぎて。

「UNLOCK」、オリコン売り上げ、推定累計206,382枚
20万台突破おめでとう\(^o^)/


ライジン 「RAIZIN Green Wing」を3月29日 新発売
4月1日-5月31日、その場で当たるキャンペーン開始(亀QUOカード含む)

RAIZIN公式サイト
新発売キャンペーン


J-web 『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”』のリリース特設サイトがオープン
10Ksナゴヤドームチケットは3月19日より発送


昨日の夜は色々とテンションが上がり、ルンルン
20万いった!! ライジン新しいCMくるかな? 亀QUOカード欲しいww

そして、第一弾のナゴヤチケットが19日から発送
詳細やグッズもわかるし、超楽しみ、ドキドキワクワク♪


こんな調子でルンルン気分で寝て、朝起きたら
現実が待ってた(^^;)

タメ旅の枠に他ジャニの番組、芸人とかより、一段とダメージが大きい
別に恨むとかそんなんじゃなく、ただ悲しい、辛い

そして、今日は少プレ最終回、次のMC発表
10周年に冠が二つもなくなってしまうとか、ホントに有り得ないこと

わかってはいたけど、この日が来ると、嘆かずにはいられない
今はステキな番組をありがとうございましたと言うしかない。

今日のこの気持ちはずっと持ち続けて、3人の充電明けを復活を強く強く望みたい
そのために出来ること、なんだろ、考えなきゃ

でも、10Ksポスターの3人の目に、強い意思を感じたし
ドワンゴのCM、「UNLOCK」がダントツにカッコ良かったし

きっと3人で消化して、乗り越えてくれるはず
早く戻ってきてーーー!!!

ホント、辛い、悲しい、寂しい、無念です、と、また戻る(^^;)
充電するって事は全てなくなるって事なんだと、今更ながら痛感してる

必死でつかんだ冠、CM、ラジオ、形に見えるもの、すべてなくなる
どんな気持ちで決断したんだろうかと思うと、胸がつぶれそうです

今夜の少プレ、辛いね、けどけど
番組からのKAT-TUNへの愛、しっかり受けとめながら、ちゃんと見る!!

でも、一人では耐えられそうにないので、みんなで一致団結しましょうww


あ、今日は番協入った特別番組ですね、なんだろか!?
もちろん、今回も地方のBBAはお呼びじゃなかったですよww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

4/3(ナゴヤドーム友人分)、1枚、2連、3連、4連、お譲りできます。
ご連絡は鍵コメでよろしくお願いします
スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。私は、人間ができていないので、怨み事ばかりです。冠番組なんて本当にやれるのは途方もなく大変ですよね。内容は神、評判も良く、スタッフさんも最高、こんな番組、二度とないですよね?本当に悔しくて、憎いです。3人を思うとより辛いです。後が同じジャニですからこのまま続くはずでしたよね。ニュウスさんには、罪はないですが、まだ何も関係ない人の番組なら耐えられましたよね。本当に悔しいです。今夜の少年、これまた辛いのが見えてます。3人と、関係者の方のお礼を込めまして見たいと思います。書いているだけで、悔しくて、泣きそうです。山猫が終わってしまってからが怖いです。亀ちゃんはお仕事が決まってますし、ライブの事で忙しいでしょうが。露出は?事務所さんには本当にお願いしたいです。
miki ちゃんへ
こんばんわ!
私も人間、まるっきり出来てませんww

少プレの3人、寂しそうでした
花束を受け取る時の笑顔なんて、心の中では泣いてるんだろうなって
そんな笑顔でしたよね(涙)

そうそう、このモヤモヤした状態を抜けるのは
ひとえに4月からのソロの仕事の充実
ちゃんと納得がいくように事務所には頑張ってもらわないと!

管理者のみに表示