2016/03/15

集合は渋谷にでっかく!!

なんだかんだと毎日とっても忙しいww
ありがたいそしてカッコいい!!

昨日は10Ksポスター、大騒ぎでした!!
今朝の段階で、個人×3種の全9種、集合が渋谷TUTAYAに2種かな!?

事務所もちゃんと考えてくれてたのね!!
凄いお金かけてくれてるね(涙)

まだまだもっと色々決まってた宣伝もあっただろうけど
今は出来る事だけでもしてくれてるんじゃないかなって思う

みんなで楽しみにしてた10周年だから
盛り上がるだけ盛り上がりたい!!

で、見ました? 銃持ってるしww
デビューから何も変わってない、好きよww


今回はドワンゴジェイピーのCMオンエア情報の記載もあります
http://music.dwango.jp/

関西でもさっそくスッキリで流れて、6、5、4、いないお方も映ってるとかで
これは話題にはなるww

そして寝耳に水の野球大会
集合かけられたんで、申し込みますけどねww

でも、平日のナイター、キッツいわ(^^;)
日帰りできないし、途中抜けで帰るか、一泊するか、考えなきゃ

スペシャルゲスト、中丸くんと上田くんならいいのに
そんで3人で10周年メドレー歌って〆てくれ!!

それなら一泊しないとな、どうしよっかなww


さて、今週から続々と最終回の声を聞くけど
始まるものもある!!

亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル
亀梨和也がMCの新番組 スポーツにゆかりのないゲストにスポーツの好キニナルPOINTを紹介
ヤフーテレビ

新番組みたいだけど、どこからも情報がなく
毎週か月イチか不定期かもわからない。

ただ、わかってるのは関西は放送がないってこと
MBSが終わったら、今度は読売に要望出すのねww


まあ、ホント色々無念だし、悔しいし、悲しいけど
充電に入るまで、自分も可能な限り笑って楽しみたいと思ってる
まあ、またぶつくさ文句言うかもしれないけどww

そして充電に入ったら入ったで、きっと出来る事もあるはず
少しでも期間が短くすむように、それも色々模索したい


そして、山猫の予告動画30秒見ました??

第10話予告動画
ストーリー

なんなの、どうなんの!!!
30秒を何回リピしたかww 楽しみすぎる\(^o^)/


  20160313予告


なんだかんだと忙しいww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

4/3(ナゴヤドーム友人分)、1枚、2連、3連、4連、お譲りできます。
ご連絡は鍵コメでよろしくお願いします
スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示