2016/03/13

怪盗山猫第9話!!

ドラマ感想の前に色々あったこと、まとめ~

金夕にメール伝言板にて番協、16日にKAT-TUNの特別番組
山猫お面でもかぶるから、たまには、ばばあもいれて欲しいww 

Mステにて、UNLOCK初披露、亀猫ニャーも披露、美しい(^^)

 20160312Mステ1 20160312Mステ2


25日の3時間SP出演、「REALFACE」、「キミのユメぼくのユメ」2曲披露!!
楽しみ\(^^)/

ダウンダウンDXにて、4年くらい前の萬田久子さんのお誕生日会
亀梨くん、ケーキを持ってサプライズ登場のお話し

タメ旅にて、鹿のペニスが一番高い
真夜中に鹿のペニス、トレンドいりww

カメラジにて亀の声なんだけど、突然知らない歌が流れ始め、パニックww
それは「キミのユメぼくのユメ」でした\(^^)/

「歌詞とかスガさんじゃないと書けないというか。
ドーム公演をするにあたってほんとに良い曲を頂いた」

スガさん、キミはハイフンですかの問いかけに
「ふふふ。歌詞全部読むと分かるようになってるよん。お楽しみに! 」

新曲初披露の25日Mステ、なんかもう色んな思いが駆け巡り
新曲は3人で歌わせて欲しい、そしてお涙頂戴的な演出はやめてほしい、あくまでもカッコよく!

その要望はテレ朝にメールしときました ⇒ Mステご意見・リクエスト
4月からも出してくださいとか、まあその他にも色々とww



そして、満を期して、怪盗山猫第9話
山猫は28歳!!!

最初のCMまでまばたきも出来ず
次のCMまで息も出来ず、見ごたえ抜群!!

放送前は、猫のお面だとかにゃーだとか、コミカル系だと思ってたけど
なに、これ、完全にハードボイルド!!!

でも、コミカルでもあり ←どっちww
メリハリの付け方も凄くいい!!

謎がどんどん解き明かされ、前半に繋がっていく展開
おもしろい、うまいーーー!!!

今回、山猫の動きは少なかったけど
手錠に繋がれベッドで寝かされてる山猫が見れたからよしとするww

そしてなにより主役の演技が最高!! 
特に目がいい!! いえ、全部いい!!!

勝村はひどすぎるね、なりみーかなり嫌いになったww
さくらへの手紙、あれ亀ちゃんの直筆っぽいかな

20代最後、30代最初に、この作品に恵まれて、振り幅がめちゃ広がったよね
良かった、本当に良かった!


広瀬すず @Suzu_Mg
怪盗山猫みてくださった方
ありがとうございました
凄かったでしょ
来週最終回
真央、里佳子さんどうなるのか
衝撃まだまだあります
お楽しみに


すずちゃんの言葉から、新展開な衝撃がありそう
まだまだ謎はたくさんある

ユウキテンメイは誰?
スパイ3人の右端の人も誰?
土手を脇腹押さえて走ってた理由は次でわかるのかな
里佳子さんと真央は、ホントに死んだのか?

ローカルのキャッチでは
最終回の準備稿が書き変えられたって言ってたましたね

来週19日はいよいよ、山猫最終決戦
「山猫さんは負け戦はしなぇんだよ」


 20160312予告


両者とも甲乙つけがたい能力を持ってるけど
適性検査で引っかかった勝村、それが勝敗の鍵になる気がする


 20160312予告2


山猫は人は殺さない
これ、最後まで貫く気がする

正義が勝つほどスカッとするものはありませんので
お願いします!!!


【怪盗 山猫9話】最終話直前で早くも「山猫ロス」続出! 映画化希望の声も…
[T-SITEニュース エンタメ]

『ディレクターの目線blog』亀梨和也さんの、主役としての存在感が素晴らしい 
怪盗 山猫 (第9話・2016/3/12) 感想

◆ ギャラクシー賞マイベストTV賞(4/5まで)
投票

◆ 日刊スポーツグランプリ(3/14正午まで)
投票

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

4/3(ナゴヤドーム友人分)、1枚、2連、3連、4連、お譲りできます。
ご連絡は鍵コメでよろしくお願いします
怪盗山猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示