2016/03/10

きっとこういう事!!

木更津総合・早川復活、マエケン投法習得で進化
ニッカンスポーツ


故障で出遅れていた木更津総合の早川くん
リハビリ中、憧れのドジャース前田が、KAT-TUN亀梨和也に球速アップを指導するテレビ番組の動画を見た。
「踏み出す足を、真っすぐではなくて少し内側に向けるとアドバイスしていた」。
左腕の早川は、接地する右足の位置を変えるフォームに修正。



昨日から話題になってたこのニュース
野球大好きBBAの私は食いついたww

亀ちゃんが頑張ってる色々なプロジェクト
きっと、こういう事なんだよね、目指してるもの

なかなかホームランも打てなかったし
140キロも投げられないけど、それでいいのだww

よく少年野球チームが参考にしてるってのは聞くけど
こうやって具体的な記事になったの初めてだと思う!!

これも亀ちゃん真摯な態度やプロ野球選手へのリスペクト
だからこそ選手も真剣に教えてくれ、プロ注目の選手も参考に出来るほどのものになる

ホントに自慢の息子ですww

でね、この早川くん、去年の関東秋季大会で優勝して神宮大会まで出てるのね
もちろん選抜も有力校、これだけの選手がフォーム改造してくれました

改めて、自慢の息子ですww



そしてそして、どーしたんだ名古屋!!
オーラスの次に激戦だと思ってたのに(^^;)

初日ですし、ツアー初めて見れるんですよ~
グッズもいち早く買える、何より3人の初お披露目!!!

関東、関西、北陸エリア、日帰りが出来る
セントレア使えば、福岡だって日帰りできる

ロケ地だって、いっぱいある
味噌カツ、名古屋城、俺俺、ひつまぶしも美味しい

いいとこ尽くしじゃないの!!!

えっと、4/3(日)、ナゴヤドーム、1枚、2連、3連、4連
各枚数、チケットご用意が出来ます。どうぞお気軽に鍵コメで(^^)

といっても、なかなか、厳しいよね。。。


今、ビジュ最高ですよ~~♪ ショップ写真どすえ
こんな感じの子たちが最短で生で見れるんですよ ←販促運動続くww


  20160310ショップ写真



今夜のダウンタウンDXに亀梨くんの名前でレコーダー引っかかったらしく
とりあえず録画しといた

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示