2016/03/09

10Ks! 東京ドーム3日間!

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"
追加公演が決定!

東京ドーム
4/29(金祝)18:00★追加
4/30(土)18:00
5/01(日)18:00


東京ドームが3日間、埋まった\(^o^)/
嬉しい、感無量!!

繋がらないって感覚も久しぶりでしたww
腱鞘炎になりそうで、参戦するんだなって思いもひとしお


3月に入ってから映画発表からとにかく色々忙しい
特に昨日は怒涛の1日でしたww

UNLOCK 26作連続1位
スガシカオさん、アルバムに3人の新曲
10Ksアルバム詳細発表
タメ旅番協
10Ksツアー当落
東京ドーム追加公演発表


充電がなかったら、1年間こんな感じだったのかなと、胸がキリキリするけど
まあ、今は目いっぱい、この時間を楽しむ事が大切かなと(^^)


えっと、どなたかナゴヤドームへ行かれませんか?
ツアーの最初と最後は、肝心ですよ~~~!!!

4月3日(日)16:00-
多分、この時間だと地方でも、日帰りできるんじゃないかなと!?

1枚でも2枚でも3枚でもチケットあります
どうぞ、お気軽にお声かけ下さいませ



◆ 日刊スポーツドラマGP 冬ドラマ選考実施中!
投票へ

「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」
各部門上位5位までが、3月実施予定の年間決選へノミネート

※締切は3月14日正午。
※投票は1人1票のみ。不正投票は無効とします。


今週は裏が強そうなんですよね
松本清張あり、ディズニーあり。。

でもね、先週の山猫、ビックリな展開でツイ数も多かったので
今週に繋がるはず、負けないぜ!!!


テレライ、亀猫最終回です

 20150309ライフ


今日からジャニショで新写真、UNLOCKのオフショ発売
集合は3月末で撤去されるのでお早めにです

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示