2016/03/08

連続1位&新曲おめでとう&アルバム詳細

KAT-TUN「UNLOCK」
3/14付週間オリコンシングルランキング1位
初週19.5万枚を売上げデビュー曲「RealFace」から26作連続

オリコン
ビルボードでも1位

はやドキ5:05 / ZIP6:38 7:49 / めざまし6:43

  20160308はやどき


お相手が思ったより枚数少なくて、拍子抜けでしたがww
結果的に20万近くいったのは、充電後の弾みになるよね!!

あの、水を差すようですが
最後のシングルって言い方はやめてほしい。。



◆ アルバムの新曲は3人で
これで何とか乗り切れそう\(^o^)/

 20160308ニッカン


ニッカンスポーツ
オリコン


「君のユメ・僕のユメ」、スガさん書き下ろしのバラード曲
壮大なスケールを感じさせるメロディー

テンクスアルバムに新曲として収録
レコーディングは既に終わっており、亀梨・上田・中丸の3人が歌っている

スガとの再タッグはメンバーの強い希望で実現した。
「ギリギリ」「このナミダナゲキ→」「デカイ×セカイへ」といったRealFaceの歌詞が使われている

亀梨 「とても感慨深く感謝の気持ちでいっぱいです
さまざまな出来事があったなこの10年の中で自分たちが進んできた思いを曲に込めていただきました」


 
3人の新曲ってだけでも嬉しいのに、ましてスガさんが作詞作曲
ありがとうございます、涙、涙。。

充電だとしても、今年が10周年ってのは変わらない
4月の1ケ月だけでもいいから、TVで歌ってほしい、祝いたい!!

心から3人を応援してます!!



◆ アルバム詳細
Jネットに詳細キタキターー!!!
ジャケ写公開、シングルはリアフェからアンロックまで、全MVもあり

ファンリクエストの15曲
1. ハルカナ約束
2. Will Be All Right
3. PERFECT
4. MOON
5. NEVER AGAIN
6. BOUNCE GIRL
7. 4U
8. GOLD
9. YOU
10. RAY
11. THE D-MOTION
12. PRECIOUS ONE
13. STRA RIDER
14. 春夏秋冬
15. Peacefuldays



なるほどな王道が並んでる!!
いい曲ばかりだね、ちょっと偏ってるけど(^^;)

ちなみにMyリクエストは2曲のみでしたww
私のファンプラが入ってないー

3人の新曲も含まれたアルバム
21日がホントに楽しみ\(^o^)/



◆ 昨日のしゃべくり、最高に楽しかったww
お誕生日おめでとう、白い肌、美しく輝く色気、発光してる(^^)


 20160307しやがれ1


「俺、アヒル口だぜ」とも思っていない
キャワキャワ\(^o^)/


 20160307しやがれ2


この上目使い、女子力高すぎるww

 
 20160307しやがれ3




加湿器2台で音楽をかけて
プラネタリウムに癒されてスズメに起こされる

己の為に、カッコつけてゴミを捨てる
晋也に「アホか」と言われる

やたらとご褒美が多い亀梨くん
ご褒美蕎麦には揚げ玉を入れる

KAT-TUNとしては新しい形を模索中、ポジティブ
復活、「する予定です」



先のことを約束しないのは、誠実の証しだと思う、今までさんざん見てきたからww
きっと、胸に秘めてるものがあるはず!

しやがれメンバーの気遣い、心遣いにも感謝

可愛くて美しくて女子力が高くストイックな亀梨くんをありがとうございます
KAT-TUN復活の際はぜひぜひ、3人をお呼びください


ヒルナンデスで取り上げられてた似たプラネタリウム、これとは形が違う気もするけど(^^;)
http://byebyen.com/2364.html

けっこう安いのもあるんだ ⇒ 楽天


今日は千葉でタメ旅の番協ですね
12時集合で16時までだそうで、けっこう長いよね

もしかしてサプライズ乱入あるとか!?
レポ禁止だろうけど、色々知りたいww

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメHさんへ
こんにちわ
お力になれないうちにww
チケット見つかって良かったです!!
オーラス、泣いてしまうかな。
No title
Mステ出演決定しました!!
けど、開幕戦とかぶりましたね(^^;)
非常にまずいww
3時間あるから、カツンは最後にしてもらって
21時まで副音声をするって事は無理なのかなと考えてみたり

管理者のみに表示